おいしいかわいい青森りんごシリーズ♡ | warm-and-fluffy7のブログ

warm-and-fluffy7のブログ

毎日の料理やおいしいもの
コスメやファッションなど大好きなものを中心に♡
料理・コスメ・モニター・日記など

エキナカドリンクを持って

電車を眺めながら至福の時間♡

 

 

 

JR東日本ウォータービジネスさんの

りんご青森りんごシリーズりんご

 

RSP61で初めて知りました目

 

 

黄色い花青森りんごシリーズについて黄色い花

 

青森のひょう害りんごを使用した飲料を
エキナカで販売したのが始まり

 

JAアオレンの独自製法で作られ
密閉されたラインで生産することで

生の果肉に近いりんごジュースジュース

 

 

飲み比べさせていただきました♡

見た目も色味が品種によって違うんですねビックリマーク

知らなかった目ハッ

ふじの方が赤いのに果汁は白っぽくて

トキの方がピンクっぽい色味なんですねポーン

 

りんごふじとトキについてりんご

トキ

王林×ふじ

後味のすっきりした甘さと芳醇な香り

 

ふじ

デリシャス×国光

甘さと酸味のバランスがよく

後味爽やかな果汁

 

かわいい赤いりんごと黄色いりんご

 

一口飲むとその果肉感にびっくりしました。

ジュースなんですがりんごをそのまま食べたかのような香りと味わいです。これはすごいですね。

 

ひと口にりんごジュースといっても味わいが違い

ふじとトキそれぞれのおいしさ酸味や甘みの違い

香りやあと口の違いなどを体感ビックリマーク

 

選ぶのが楽しくなりますキラキラ

 

 

我が家のリンゴとコラボレーションラブラブ

家にあったのはふじとトキではないので

それぞれ味わうのも楽しいですね音譜

 

サイズはこのくらいなのでちょうどお手頃ビックリマーク

 

エキナカドリンク電車持ち運びに便利なサイズ感チョキ

これを飲みながら車窓から見える自然を眺めつつ

旅をしたくなります音譜

 

ということでじゃーん♪

これを持ってお散歩音譜

しかもしかも電車とともにパシャカメラ

 

電車を見ながら素敵な場所で

甘くて爽やかなリンゴジュースを飲みつつ

ほっこりラブラブ

 

 

あ!鳥さんも一緒にパシャっカメラ

 

あぁよりおいしいですラブラブ

 

#RSP61 #サンプル百貨店 #JR東日本ウォータービジネス #青森りんごシリーズ