優しくてほっこりな北海道クリームシチューあられ♡ | warm-and-fluffy7のブログ

warm-and-fluffy7のブログ

毎日の料理やおいしいもの
コスメやファッションなど大好きなものを中心に♡
料理・コスメ・モニター・日記など

石屋製菓ファンサイト参加中

石屋製菓 石屋製菓オンラインショプ

北海道で大好きなお菓子メーカーの石屋製菓さん♡

白い恋人や美冬、白いバウムなどでも有名ですよね( *´艸`)

夫婦で行った思い出の地北海道に想いを馳せながら

北海道クリームシチューあられを一緒にいただきました♡

あられは好きですがこれはなんとチキン風味のクリームシチュー味なんですよ!

しかもジャガイモを使用していて北海道感が満載です♡

原料もこだわり、甘みとうまみが多いこの北海道産じゃがいもをはじめ

国産もち米100パーセント、北海道のイメージをクリームシチューで表現

した商品カナヘイうさぎカナヘイきらきら

こんなにかわいい箱に温かくて優しい和柄の個包装カナヘイきらきら

これすごくかわいいカナヘイ花でしょう?

こんなかわいいパッケージのお菓子だったらお土産に喜ばれること

間違いなしです!しかもこれがオフィスの机の上にあったら

うれしいですラブラブ配りやすいし、かわいいし持ち運べるし軽くて便利カナヘイきらきら

 

肝心の中身はというと・・・

袋を開けた瞬間からクリームシチューのまろやかな

優しい香りとあられの香ばしい香りが広がりました!

すごくおいしそう!

サイズはこんな感じです!

かりっとサクサクに揚がったあられ。

ふんわり優しく軽い食感で香ばしくておいしい♡

チキン風味のクリームシチュー味はまろやかで甘じょっぱくて

おいしいです♡初めての味です( *´艸`)

クリームシチューのまろやかな優しい味とあられの塩気が後を引く味!!

旦那さんと一緒に幸せ&北海道に想いを馳せながらのティータイム♡

   

 

 

一緒にいただいた絵ハガキや懐かしい白い恋人パークの

パンフレット見ながら思い出がよみがえりほっこりしました。

おあじもほっこりやさしいあられ。

北海道のうまみがたっぷり詰まった目にもかわいらしいお菓子。

温かさとぬくもりを感じた時間でした。

石屋製菓さんのやさしさ温かさが詰まったお菓子。

おごちそうさまでしたラブラブ