ベジエグリーン酵素スムージーで健康生活♡ | warm-and-fluffy7のブログ

warm-and-fluffy7のブログ

毎日の料理やおいしいもの
コスメやファッションなど大好きなものを中心に♡
料理・コスメ・モニター・日記など

最近ベジエのグリーン酵素スムージーを

朝飲むようにしています( *´艸`)そのままはもちろんですが

私は大食漢なので何か食べないとやっていけないから

手作りのカスピ海ヨーグルトに入れるが多いです!

アップルマンゴー味なので甘みがありおいしくてこれだと

完食におやつ食べるより健康的でしょう?

そしてこれには180種類の酵素が入っていて

美容やダイエットにもいいようだから続けてますラブラブ

あとプラセンタうアコラーゲン、ビタミンにミネラル様々な摂りたいものが

バランスよく含まれているから、お通じ問題改善や

今話題の糖質の吸収抑制←私はこれが一番うれしい

代謝アップや肌質も改善などたくさんの効果が期待できるよう!

 

一緒にカスピ海ヨーグルトをとることで相乗効果かな?

お通じが私的にはよく変化が見られたと思う。

いつもは2週間来なかったけど不定期ですがそれより

間隔が短くなっているの。

おなかがすいたときはご飯と一緒にベジファースト感覚で

先にヨーグルトを食べてます。糖質の抑制に効果があるかなと期待して。

そしておなかがすいてたまらない時はおやつにいただいてます♡

 

おいしくてバランスよく酵素が取れるのはうれしいです!