お茶とお華のお稽古日 | かなりはっぴぃ?

かなりはっぴぃ?

14歳の熟女猫「はっぴぃ」と「はっぴぃママ」
「かれしさん」のところへ引越しして新しい生活はじめます!

今日はお茶とお華のお稽古
晴れてるし久しぶりに着物をきよ~っと!
 
着物
 
アップになると細かいところが見えちゃうな。。
 
着物
 
桃色の紬に、ウサギさんと桜の花びらの帯
 
4月に稽古茶会というのがあり、選手で出ることになったので
ちょっとまじめにお稽古しなくては!
はっぴぃママ、人並みはずれて脚がしびれるので
足首少しマッサージしておこう!
しびれない方法、ほんとないのかな?
 
お華
桜、カーネーション、ストック、ハラン
春だね~♪
 
あと何回お稽古に行けるかな。。。