引っ越すお家が決まりました! | かなりはっぴぃ?

かなりはっぴぃ?

14歳の熟女猫「はっぴぃ」と「はっぴぃママ」
「かれしさん」のところへ引越しして新しい生活はじめます!

昨日は3月14日はホワイトデーラブラブ
そしてそして、とってもとっても大事な日。。。
引っ越すお家が決まりました!!
 
「はっぴぃママ」と「はっぴぃ」この熟女二人(?)を
ずーっと面倒見てくれるという優しい方が
300キロ南にいてくれるのですが
これから住むお家が正式に決まりました。
その優しい方「かれしさん」これから時々登場いたします飛び出すハート
 
かなりの築年数の中古のお家ではありますが
鍵の引渡しの日でした。
 
いただいたホワイトデー
和菓子に見えてチョコレート その名は「匠」
 
 
うわぁ~~美味しい~ドキドキ
 
1個食べちゃった後に
 
あ、写真撮るの忘れちゃった。。。
 
ブロガーとして、まだ意識が甘いでしゅね。。。
 
甘いのは「匠」だけではないのだ。
 
 
そして、甘くはないであろう
これから始まる中古のお家の掃除&リフォーム
リフォーム会社さんにはある程度お願いしていますが
私も掃除&リフォーム少し手伝います!
 
その様子もこれから少し載せていこうと思います。