どうも「わりりん」です。


痩せた話です。


先週、健康診断があったのですが…


痩せてた!!びっくり


マラソントレーニングはじめて、

かれこれ9ヶ月…


13kg

痩せてた!


あらまぁ〜ニコニコ

私もね、
ダイエット失敗の過去があるのですが、
当時の私に言ってやりたい…

ただ走ってるだけじゃ、
 痩せないんだーっ!物申す

マラソントレーニングしてて思った、
「走る」ってのは、
・走る筋肉が必要
・走る姿勢を維持
・筋肉の使い方
などなど、

ちゃんと身体を使う!

だから、痩せるんだ物申す

昨日の記事にも書いたけど…


マラソンって、

深いわ〜驚き


以上!