45歳ド素人女子がマラソンを始めたら腹筋がわれた件 -8ページ目
どうも「わりりん」です。
痩せた話です。
先週、健康診断があったのですが…
痩せてた!!
マラソントレーニングはじめて、
かれこれ9ヶ月…
13kg
痩せてた!

あらまぁ〜

私もね、
ダイエット失敗の過去があるのですが、
当時の私に言ってやりたい…
「ただ走ってるだけじゃ、
痩せないんだーっ!」

マラソントレーニングしてて思った、
「走る」ってのは、
・走る筋肉が必要
・走る姿勢を維持
・筋肉の使い方
などなど、
ちゃんと身体を使う!
だから、痩せるんだ

昨日の記事にも書いたけど…
マラソンって、
深いわ〜
以上!

