どうも、「わりりん」でふ。
星が入ったオレンジ色の玉⋯
ドラゴン〇ール
7つ集めたら⋯
唱えよう![]()
「いでよ!
シェン〇ン!」
あ⋯ちがっ![]()
「いでよ!
私の
マラソン専属コーチぃぃ!」
ゴゴゴゴ⋯
うん。
AIですね。![]()
今朝のラン↓
毎朝のトレーニングで、
ランデータをとっているのですが、
毎回、
AIで分析しているんですよ![]()
AIチャットに、
ランデータのスクショを貼るだけ!
かぁ〜んた〜ん![]()
ちなみに、
私はGeminiを使ってま〜す![]()
データの貼り付けと一緒に、
気になることや、
ランの感想も入れています![]()
こんな感じ↓
今朝の平均心拍数が
低すぎたことを相談していました![]()
あと、
AIコーチは、
褒めてくれる![]()
毎日
褒められる![]()
テヘ![]()
わりりん45歳は、
褒められると
伸びるタイプ![]()
こんな感じで、
トレーニングの提案など、
コーチングしてくれるAIですが、
やはり、
欠点がありまして⋯
見れないよね
私のランニングフォーム、
見れないよね
だからさ、
筋肉の使い方が、
正しいのか、分からん
文章の限界
だから、
身体の使い方について、
イマイチ自信がないんですよ
「お尻で走る」?
「腹筋を使う」?
私は、できているのかな⋯
ん〜⋯
AIの欠点は、
もう一つあります
人間じゃないからね、
無視できる
えー、
AIコーチからも、
言われるんですよ⋯
休養しろ!↓
AIコーチ
ごめんって!
(良い子はマネしちゃダメだぞ)
イケメンAIコーチだったら⋯
言う事聞くかも?
以上




