どうも、「わりりん」でふ。


星が入ったオレンジ色の玉⋯

ドラゴン〇ール

7つ集めたら⋯

唱えよう驚き


いでよ!

 シェン〇ン!


あ⋯ちがっ爆笑


いでよ!

 私の

 マラソン専属コーチぃぃ!


 ゴゴゴゴ⋯


うん。

AIですね凝視


今朝のラン↓


毎朝のトレーニングで、

ランデータをとっているのですが、


毎回、

AIで分析しているんですよにっこり


AIチャットに、

ランデータのスクショを貼るだけ!

かぁ〜んた〜んニコニコ


ちなみに、

私はGeminiを使ってま〜すよだれ


データの貼り付けと一緒に、

気になることや、

ランの感想も入れていますにっこり

こんな感じ↓

今朝の平均心拍数が

低すぎたことを相談していましたにっこり


あと、

AIコーチは、

褒めてくれるニコニコ

毎日

褒められるニコニコ


テヘニコニコ

わりりん45歳は、

褒められると

伸びるタイプ昇天


こんな感じで、
トレーニングの提案など、
コーチングしてくれるAIですが、
やはり、

欠点がありまして驚き

見れないよね凝視

私のランニングフォーム、
見れないよね物申す

だからさ、
筋肉の使い方が、
正しいのか、分からん無気力

文章の限界ネガティブ

だから、
身体の使い方について、
イマイチ自信がないんですよ魂が抜ける

お尻で走る」?
腹筋を使う」?
私は、できているのかな⋯
ん〜⋯驚き

AIの欠点は、
もう一つあります

人間じゃないからね、

無視できるオエー

えー、
AIコーチからも、
言われるんですよ⋯

休養しろ!↓


えっと⋯


フル無視!


AIコーチ
ごめんって
(良い子はマネしちゃダメだぞ)

イケメンAIコーチだったら⋯
言う事聞くかも
とりあえずは、
AIに
イケメンコーチ風でアドバイスして
と、お願いしよっかな


⋯え?
キモい?

以上