今朝のランニングは、

…だめだめだったな無気力



そりゃね、
昨日30km走ったからね、

しっかり

疲れとるわネガティブ

からの、

暴風雨!!


きっつ〜無気力


こうなりゃ

ポジティブ変換爆笑

(アンミカ召喚!)


「暴風雨っていう

 負荷トレーニングやん


暴風雨のあとは、

きっと虹がかかんねんなオエー


うまくいかんときもあるやろにっこり


アンミカマインド大事やなニコニコ