暴風雨バテバテランニングは負荷トレーニング今朝のランニングは、…だめだめだったなそりゃね、昨日30km走ったからね、しっかり疲れとるわからの、暴風雨!!きっつ〜こうなりゃポジティブ変換(アンミカ召喚!)「暴風雨っていう 負荷トレーニングやん」暴風雨のあとは、きっと虹がかかんねんなうまくいかんときもあるやろアンミカマインド大事やな