どうも、「わりりん」です。
この世では…
Sサイズの服が、
少ない気がする![]()

今朝のラン↓

昨日、13kg痩せた記事を書いたのですが、
それだけ痩せれば、
当然、
体形も変わる!
全身が筋肉で、
ギュッと
引き締まる![]()
鏡でボディを見ると…
ムフフフ…
いいね〜![]()
そりゃ嬉しいですよね〜![]()
さて、
そうなると…
服がブカブカになります。
1年前はLサイズだったものが、
半年前にはМサイズ、
3ヶ月前にはSサイズとなりました。
せっかく痩せてスリムになったんだから、
おしゃれしたいっ!![]()
なのに、あれれ?![]()
Sサイズなくない?
お店で、良いなぁと思っても、
Sサイズがないっ!
ネットショップならあるのですが、
でも、ネットショップは、
試着できんもん![]()
似合うかどうか、
試着せんと分からんもん!
だって私…
おしゃれセンスないんだもんっ!
夫
「似た服持ってない?」
娘
「あ〜、ママが選びがちな色〜」
う…
確かに、
クローゼットには無地の
白!黒!カーキ!ベージュ!
無難に似合うやつ〜![]()
無難のオンパレード〜![]()
無難クローゼット〜![]()
Sサイズ難民である前に…
おしゃれ難民だった![]()
せっかく痩せたのに、
スリムボディを活かせないなんて、
かなぴーっ!![]()

