どうも、「わりりん」です。


この世では…

Sサイズの服が、

少ない気がする真顔




今朝のラン↓





昨日、13kg痩せた記事を書いたのですが、


それだけ痩せれば、

当然、

体形も変わる!


全身が筋肉で、

ギュッと

引き締まる爆笑


鏡でボディを見ると…

ムフフフ…

いいね〜よだれ


そりゃ嬉しいですよね〜ニコニコ


さて、

そうなると…

服がブカブカになります。


1年前はLサイズだったものが、

半年前にはМサイズ、

3ヶ月前にはSサイズとなりました。


せっかく痩せてスリムになったんだから、

おしゃれしたいっニコニコ


なのに、あれれ?驚き

Sサイズなくない?


お店で、良いなぁと思っても、

Sサイズがないっ!


ネットショップならあるのですが、

でも、ネットショップは、

試着できんもん無気力


似合うかどうか、

試着せんと分からんもん!


だって私…

おしゃれセンスないんだもんっ!


「似た服持ってない?」

「あ〜、ママが選びがちな色〜」


う…

確かに、

クローゼットには無地の

白!黒!カーキ!ベージュ!

無難に似合うやつ〜無気力

無難のオンパレード〜驚き

無難クローゼット〜爆笑



Sサイズ難民である前に…

おしゃれ難民だった真顔


せっかく痩せたのに、

スリムボディを活かせないなんて、


かなぴーっ!ネガティブ



以上