どうも、「わりりん」です。


11月に開催されるフルマラソンの大会に、

エントリーしましたニコニコ


初めてのフルマラソンですにっこり


目標は、

完走!!


だけど、

せっかくだから

記録にもこだわりたい!


だから、

目指せ!

サブ3.5!


無謀っ!


そうだよ、無謀だよ凝視


今朝のラン↓




1年前のわたしは

「サブ〇〇」

なんて言葉も知らなかったもん、

マラソンなんて無縁な人生無気力


だけど、

マラソンやってみて、

奥深さに驚いた

人生観変わったかもしれない昇天


45歳

たぶん、まだ遅くない

ハマってもいいじゃん


もちろんサブ3.5なんて

気軽には言ってませんよ物申す


自分に実力がつくほどに

自信がなくなるオエー


実力がつくと

サブ3.5がいかに高い壁かが分かるから驚き


でもね、

自信をなくしても、

それ以上に

走れることが

嬉しいんだなニコニコ


本当、無謀やわ〜昇天

きっと自分は、

そういう性格なんやわ、

負けず嫌い!


あと、

誰かを驚かせたい、喜ばせたい!


両親へ

マラソンなんてしたことなかったから、

絶対に驚くやろなにっこり


子供達へ

普段ふざけてばっかのママが、

限界状態でフルマラソン走ったら驚くかな?


夫へ

私の背中を押してくれた。

マラソンウェアやシューズ、時計をプレゼントしてくれた。

ハーフマラソン大会で送り迎えしてくれた。

そうやって私を応援してくれるから、

結果で返したいと思えるようになったニコニコ



大会まで、あと4ヶ月

今の私にできることは⋯

・トレーニング

大会でゴールするときのポーズを考える

 (↑これ重要!)


以上