どうも、「わりりん」です。
11月に開催されるフルマラソンの大会に、
エントリーしました![]()
初めてのフルマラソンです![]()
目標は、
完走!!
だけど、
せっかくだから
記録にもこだわりたい!
だから、
目指せ!
サブ3.5!
そうだよ、無謀だよ![]()
今朝のラン↓

1年前のわたしは
「サブ〇〇」
なんて言葉も知らなかったもん、
マラソンなんて無縁な人生![]()
だけど、
マラソンやってみて、
奥深さに驚いた
人生観変わったかもしれない![]()
45歳
たぶん、まだ遅くない
ハマってもいいじゃん
もちろんサブ3.5なんて
気軽には言ってませんよ![]()
自分に実力がつくほどに
自信がなくなる![]()
実力がつくと
サブ3.5がいかに高い壁かが分かるから![]()
でもね、
自信をなくしても、
それ以上に
走れることが
嬉しいんだな![]()
本当、無謀やわ〜![]()
きっと自分は、
そういう性格なんやわ、
負けず嫌い!
あと、
誰かを驚かせたい、喜ばせたい!
両親へ
マラソンなんてしたことなかったから、
絶対に驚くやろな![]()
子供達へ
普段ふざけてばっかのママが、
限界状態でフルマラソン走ったら驚くかな?
夫へ
私の背中を押してくれた。
マラソンウェアやシューズ、時計をプレゼントしてくれた。
ハーフマラソン大会で送り迎えしてくれた。
そうやって私を応援してくれるから、
結果で返したいと思えるようになった![]()
大会まで、あと4ヶ月
今の私にできることは⋯
・トレーニング
・大会でゴールするときのポーズを考える
(↑これ重要!)

以上
