- 前ページ
- 次ページ
昨日からなんですけどありえないほどSAが落ちる。
どんな方法使っても落ちる。環境は整っているのに、落ちるなんでだろ
なんか悲しい・°・(ノД`)・°・
あいさつの魔法フルバージョンを今日初めて見ました(=⌒▽⌒=)
「おやすみなサイ」
など普段見ないキャラが続々でてました。
ACってCMやりすぎでしょう
YOUTUBEにUPされてたので一応リンク貼ります
http://www.youtube.com/watch?v=Bsk2ioK0Lrg
洗脳されている気分です
昨日からなんですけどありえないほどSAが落ちる。
どんな方法使っても落ちる。環境は整っているのに、落ちるなんでだろ
なんか悲しい・°・(ノД`)・°・
あいさつの魔法フルバージョンを今日初めて見ました(=⌒▽⌒=)
「おやすみなサイ」
など普段見ないキャラが続々でてました。
ACってCMやりすぎでしょう
YOUTUBEにUPされてたので一応リンク貼ります
http://www.youtube.com/watch?v=Bsk2ioK0Lrg
洗脳されている気分です