サドンアタック(ゲームヤロウ)がものすごい落ちる・・・・・昨日からなんですけどありえないほどSAが落ちる。 どんな方法使っても落ちる。環境は整っているのに、落ちるなんでだろ なんか悲しい・°・(ノД`)・°・