あいさつの魔法フルバージョンを今日初めて見ました(=⌒▽⌒=)
「おやすみなサイ」
など普段見ないキャラが続々でてました。
ACってCMやりすぎでしょう
YOUTUBEにUPされてたので一応リンク貼ります
http://www.youtube.com/watch?v=Bsk2ioK0Lrg
洗脳されている気分です
あいさつの魔法フルバージョンを今日初めて見ました(=⌒▽⌒=)
「おやすみなサイ」
など普段見ないキャラが続々でてました。
ACってCMやりすぎでしょう
YOUTUBEにUPされてたので一応リンク貼ります
http://www.youtube.com/watch?v=Bsk2ioK0Lrg
洗脳されている気分です