カシニョールの美女と! | hiroのブログ

hiroのブログ

東京一人暮らしの快適生活をつらつら書いた自己マンブログです。趣味のインテリア、旅行、ガーデニング等、私とテイスト似てるかなと思われたら、ちょくちょくのぞいてやって下さい。同居猫ともども歓迎いたします(笑)!
from hiro,Boy, and Baby

リビングの壁を飾る絵は、季節感とその時の私の気分によってあれこれと変わる!本格的な初夏を迎えて今年も登場したのがカシニョールの美女!!さわやかなイイカンジですぞ!

美女の絵が3枚あればよかったのですが、生憎と2枚しかない。そこで登場してもらったのが、ちと癖はありますがモディリアニ!ちと違和感ありますが、まあ良いでしょう(笑)!

ニャンコはハーレロで、カーテンの陰からコンチワです。

ランプまで写しこんで全体のバランスはこんな感じ。

右からのショットをもう一枚。

我が家の初夏の宵は、なかなか爽やかでしょう!!

梅雨明けには浜辺の象さん登場させて夏仕様にしようかなとか早くも思っています!