のんびりと初夏。 | hiroのブログ

hiroのブログ

東京一人暮らしの快適生活をつらつら書いた自己マンブログです。趣味のインテリア、旅行、ガーデニング等、私とテイスト似てるかなと思われたら、ちょくちょくのぞいてやって下さい。同居猫ともども歓迎いたします(笑)!
from hiro,Boy, and Baby

本日の東京は見事な晴れで、湿度も低くこんな快適な日はそんなには無いと断言できるレベル。

気分もゆったりのんびり。

で、k-shinsukeさんののんびりゆったりを並べてみた。

走り高跳びの練習中。この様子を日向ぼっこしながらグラウンド脇ベンチから眺めてるつもり。の~~~んびりとね!

 

あれ!?飛行船!!

の~~~んびりと眺めてるんです。

で、雀の行水。

涼しげでよいねえ。

にわとりはチッキンラーメン食ってる。

これまたのんびりだね。

 

Shinsukeさん、ありがとう!