初夏の宵・午後7時 | hiroのブログ

hiroのブログ

東京一人暮らしの快適生活をつらつら書いた自己マンブログです。趣味のインテリア、旅行、ガーデニング等、私とテイスト似てるかなと思われたら、ちょくちょくのぞいてやって下さい。同居猫ともども歓迎いたします(笑)!
from hiro,Boy, and Baby

言葉どうりの風薫る五月晴れの日々!!!日本の美しい四季を満喫です(こう書くことができない時の方が多くなってしまったのが残念!)

朝夕の気温はまだ低めで空気は乾いている。そんな5月の夕べの窓外の景色はマジ美しい!

午後7時の東京タワーは灯りは入っているけども、まだあたりの明るさに負けて、オレンジにはなっていない。

夕辺のひと時を窓外を眺めて過ごす。

で、春は終わったのでベッドルームのサムトフトの春景色を、キャンピングカーとオジサンとワンコに替えてみた。久しぶりに登場だけどもなかなか愛嬌ある!

そしてベッドルームはこうなった。

何もいい夢は見れないけども、まあそれなりに整った(( ´艸`)!