最近のボーイ | hiroのブログ

hiroのブログ

東京一人暮らしの快適生活をつらつら書いた自己マンブログです。趣味のインテリア、旅行、ガーデニング等、私とテイスト似てるかなと思われたら、ちょくちょくのぞいてやって下さい。同居猫ともども歓迎いたします(笑)!
from hiro,Boy, and Baby

今日は久方ぶりの晴天で、バルコニーには蝶まで飛んできた!

こんな都会の真ん中の、しかも地上30mのバルコニーまでよくぞ飛んできたと思う!この蝶々の狙いは一つ、ワイヤープランツの葉に卵を産み付けるため!

久方ぶりの晴天で、先日破損したマリリンモンローの額縁を修理していたらボーイがやってきた。ここのところ写真をアップしていないのでさっそく作業中断で撮影会!

顔のドアップから!

綺麗なブルーアイに汚れた鼻(笑)!じっとさせといてパシャリ!

冬に備えて毛が伸び始めています。いくら梳いてもこのたっぷりの長毛。最近はボディをクシャクシャっとしてくれと催促が激しいのです。ベッドの上で臍天にして、頭から喉から脇の下から腹まで乱暴にぐしゃぐしゃとマッサージされるのがお気に入りです!バンザ~イに、ほ~ら伸び伸び~と声をかける(笑)。素直に指示に従います。

涼しくなってからは、毎晩私のベッドの足元で寝ています。ベイビーは仕方なく、リビングのニャンコベッドで寝ています。

雄猫らしい、がっしりとしたボディに太い足!

しばらくしたら、テーブルから退散してゆきました。

体調良い様で、しっかり食ってよく眠っています。飼い主にとっては、元気が何より!!