雨の日と月曜日は | hiroのブログ

hiroのブログ

東京一人暮らしの快適生活をつらつら書いた自己マンブログです。趣味のインテリア、旅行、ガーデニング等、私とテイスト似てるかなと思われたら、ちょくちょくのぞいてやって下さい。同居猫ともども歓迎いたします(笑)!
from hiro,Boy, and Baby

雨のしずくがいつもの景色を遮る。でもその雫を通して見えるビル群も、また風流なもんだ!梅雨の雨。

で、BGMはカーペンターズ雨の日と月曜日はRainy day and Monday。

 

          

         

あいにく今日は月曜じゃないけども、ちょっと憂鬱でメランコリーな雰囲気もいいかな(笑)?

今日の雨は降りやまず!