悲しき雨音 | hiroのブログ

hiroのブログ

東京一人暮らしの快適生活をつらつら書いた自己マンブログです。趣味のインテリア、旅行、ガーデニング等、私とテイスト似てるかなと思われたら、ちょくちょくのぞいてやって下さい。同居猫ともども歓迎いたします(笑)!
from hiro,Boy, and Baby

雨模様の日、窓の外には、傘を開いて行きかう人たち。傘の色、レインコートの色。落ちついたいい色合いに見える。

こんな時、カウシルズの昔のヒット曲、悲しき雨音(Rhythm Of The Rain) を口ずさむ。

 

で、今日はシルヴィー・バルタンのフレンチバージョンを選んでみた。

懐かしい曲。ちとメランコリーになりそうですが。。。。

この曲をバックに、k-shinsukeさんの最近のイラストから、雨降りの少女。

シルビーの歌声聴きながら、眺めてください!

気温が低いと、雨降りの湿度も気持ちよく感じる!素敵なイラストですね。