ライオン丸元気取り戻す! | hiroのブログ

hiroのブログ

東京一人暮らしの快適生活をつらつら書いた自己マンブログです。趣味のインテリア、旅行、ガーデニング等、私とテイスト似てるかなと思われたら、ちょくちょくのぞいてやって下さい。同居猫ともども歓迎いたします(笑)!
from hiro,Boy, and Baby

毛玉処理のヘアカットでライオン丸になってしまったベイビー。当人、自分の体の変化が受け入れがたかったようでパニック状態だったのですが、やっとなんとか普段の状態に戻りました。

しばらく続いた険悪なムードもひと段落です。よかったよかった!ピリピリと神経質になって、ボーイに対してシャ~と唸り声の連発だったんですが、今はいつもどおり頭ごっつんの挨拶をしています。

貧弱なボディ。

喧嘩売られてる状態で、ボーイもこの野郎と応戦しそうで、思わず私からストップをかけるためにバシリと一発という事も起きました(汗)。

神経質になって心細くなったらしくて、カットした日から毎晩、私の胸の横にペッタリと張り付いて寝ています。まだ暑くて歓迎じゃないのですがねえ(苦笑)!

今は普通にゆったりと室内散歩。

ベイビーにちょっかいだすと私に叱られるのがわかっているボーイ。雄らしい、シャープないい目をしています!

落ちついた状態が戻って来てやれやれです。毛が無くなってからベイビーの食欲が増したような気がします。動きも活発になったような!早く元のゴージャスなロン毛に戻ってほしい。

この貧弱な後ろ姿を見ると罪悪感すら感じてしまう。ベイビーは太目のニャンではなく、体重5.7kgでもスリムなニャンだった!