アラジンを観てきました! | 世界一幸せなDINKS

世界一幸せなDINKS

仕事と夫が大好きな30代ゆるキャリ女子です。キャリアが大事なので子供はいません。流されてではなく、自分の意思で決めた人生は楽しくて充実しています。

母が演劇好きな影響か、私子供の頃からミュージカル、特に劇団四季が好きです。

一時期は四季の会会員になった事も。


今日はアラジンを観てきました。



これは劇場内に展示してあった魔法のランプ。

もし、「3つだけ願いを叶えてあげる」と言われたら、私だったら何にするかな?

考えただけでワクワクしてしまいます照れ


今日は初めて、役者さん(しかもアラジン)が噛んだのを見ました!

今までもちょっとした失敗はあったのかもしれないけれど、素人には気づかれないよううまく誤魔化していたんだと思います。


まあプロだって完璧じゃないし、そういうのも含めて人間が演じるミュージアムの楽しみなのかもしれません。

素敵な時間をありがとうございましたニコニコ


ちなみに、こちらが今日の役者さんです。