久しぶりに美女と野獣を観てきました。 | 世界一幸せなDINKS

世界一幸せなDINKS

仕事と夫が大好きな30代ゆるキャリ女子です。キャリアが大事なので子供はいません。流されてではなく、自分の意思で決めた人生は楽しくて充実しています。

こんにちは。


今日は劇団四季のミュージカル「美女と野獣」を観てきました。



かなり前に観たことはあるけれど、ほとんど覚えていなくてワクワクしていました。

会場が舞浜というのも良いですね。早めに行って、イクスピアリやバンボヤージュを見て楽しんでいました。


ミュージカルはとっても楽しかったけれど、後半が随分と急展開で話進んでしまっていたのが少し残念。

特に、最後のお城襲撃のところなんかはビーストvsガストンだけじゃなくて、お城の仲間vs.村人の戦いも見たかったですショボーン


でも、やっぱり生の演劇は良いなあ照れ