レッツトライ | Moltiy+Hinata★モルティ+日向★
こんにちはちょっと朝から夜中から
具合悪いのでごろごろ寝てますガーン
風邪なのかなー?
明日はまた東京ドームへふるさと祭へ
行くのでありますチョキ
だから絶対安静にしときます

蟹とかイクラとかウニも食べるかも
ですけど、土鍋作りをしてきます音譜
土鍋に好きな絵を書くだけだけど
絵心ないのでコピー持参ですメモ
もちろんコッカーを書きたいので
絵心のあるプロの力も借りる事ができましたが…後は私の腕にかかってますねー叫びドキドキドキドキ
まあ頑張ってみますニコニコ

tさんmさん協力ありがとうございます(*^^*)
頑張りますグッド!


昨日は久しぶりに赤羽へ行ってきました音譜



ひなちゃんはペット博で購入したお猿のアップリケのつなぎなんか着てみましたドキドキ


ホルモン御殿さんでフェンちゃんも
一緒にねーニコニコ







ごちそうさまでした♪

明日にの土鍋作りの為に備えてゆっくりしときますぐぅぐぅ


Android携帯からの投稿