ふるさと祭@東京ドーム | Moltiy+Hinata★モルティ+日向★
日曜日は去年から行くと決めていた
ふるさと祭へ行ってきましたおとめ座おとめ座おとめ座

今年は連休の中日だったせいか
すごい人叫び
でも頑張ってもみくちゃになりながら
お昼ご飯をGETにひひ




途中で可愛くない島根県のキャラクターを発見かお本当に可愛くないけど大丈夫?






ベンチでお昼ご飯いただきましたニコニコ
ダウン
ダウン
ダウン
ダウン
ダウン



蟹とかイクラとかウニ最高に美味しかったですクラッカー


青森県弘前市のねぶた祭りも少しだけ
見れましたよ目
迫力あったなー 現地に行って一回は見てみたいです♪





試食をしたりお土産を買ったりして
3時過ぎにドームを出て次は蕨チームと
村○家で新年会ですが、またもや写真はありませんあせる
おじゃましましたニコニコ

ふるさと祭は15日までもう一度行くかもにひひ


Android携帯からの投稿