メリーポピンズ リターンズ(字幕) | 春になり笑う月は何を想うのか

春になり笑う月は何を想うのか

  
6月9日ロックの日に始動!
音楽とか映画とか絵とか

なんか色々適当に書いたり書かなかったり

(安定の写真横向けwww)

 

 

おかんの希望で『メリーポピンズ』観て来ましたー。

おかんも何となくザックリ話を知ってるだけで見たことない。言うてて。

 

おいらも、こういう手の話しは全く知らないので、

知らないモノ同士で行きましたー。(字幕版)

 

 

 

まぁ……魔法使い。って感じの情報だけ教えて貰っておりますた。

静かでまったりで、癒されるとか楽しい感じの映画かなーって思って行ったら……

 

 

 

_(:3 」∠)_

_(:3 」∠)_

_(:3 」∠)_

 

 

 

常に歌うか、セリフ言うか、踊るか。

で、情報量が多すぎて、めさめさ疲れました_(:3 」∠)_

 

こんな頭痛&疲れる映画……何年ぶり?( ̄▽ ̄;

 

 

音量もバカでかかったの関係あると思うんですけども、

途中らへんから、耳から煙り出てたね( ̄▽ ̄;

 

 

感想は?って聞かれたら

『しんどい映画だった( ̄▽ ̄;』

って答えるwww

 

 

まぁ……平和でハッピーエンドな映画でした。

 

 

 

岩合光昭が監督!!!!Σ(゚ω゚ノ)ノ……の映画か……。

恋愛もん見ないんだけど(;´Д`)

神木隆之介くんの映画とかわりと見るので、

その映画がちょっと見たいかなー。

 

ゆったりな映画がいいよー。・゚・(*ノД`*)・゚・。