KOKI TANAKA TOUR Xmaseileen@20190209 京都GRO | 春になり笑う月は何を想うのか

春になり笑う月は何を想うのか

  
6月9日ロックの日に始動!
音楽とか映画とか絵とか

なんか色々適当に書いたり書かなかったり

行ってきたー!!!!!*\(^o^)/*!!!!

 

今年一発目のライブはコレ!!!!!

XmasEileen

 

『KOKI TANAKA』って人は全然わからんくて、

ライブ会場で御本人が言うてはった通り

家帰ってググったら『田中聖』って出て

おとんが好きな役者さんだった

_(:3」∠)_

 

 

とりあえず……

久々なアイリーン*\(^o^)/*!!!!!!

京都、超絶久しぶり*\(^o^)/*

 

前らへんは、KOKIさんファンの層ができてたので、

真ん中らへんで、アイリーンファン固まって楽しみました*\(^o^)/*!!!!!

 

相変わらず楽しかった!!!!!!

っつか、演奏の不安定感が無くなってた!!!!!

安定してて、ある意味安心感の集中して楽しめた*\(^o^)/*

 

フロアが綺麗な女子だらけで(勿論KOKIさんファン)

メンバーのテンションが高い高い(爆°∀°笑)

数曲しかしてないのに、すでにメンバーバテてるっていうwww

 

 

右さんのいつもの

『こんななりですが、顔は可愛いんです』

にも、リキが入ってますた(笑)

 

30分位で『次でラスト』って言うから、

えええええー(´°д°`)!!!!!

って思ってたら、そっから3~4曲やってくれた*\(^o^)/*!!!!

ABCもやってくれたし!!!!!

 

途中、ギターさんをガン見したりしてますたが。

基本みんなで、モッシュやダイブリフト手伝ったりして、わちゃわちゃして楽しかった!!!!!!

 

おぱんつまでぐっしょりになりますた*\(^o^)/*!!!!

 

宣言した通り、悔い無し!!!!!

暴れまくった*\(^o^)/*!!!!!

 

アイリーン終わって、周りのKOKIさんファンの方々が大丈夫やったか、

謝ろうと思ってたが、

まぢで終わった瞬間に、

てーしゃつの背中握られて、引きずり倒されたwww

やはり恐ろしい、女性って((((;゚Д゚))))

 

そんな目にあったのに、ライブは大人しいって

_(:3」∠)_

 

 

初めて見たし聴いたケド

なかなかカッコヨスな曲&音だったよ!!!!!

もっと『ぬぅおー!!!!!』って盛り上がってもいいのになー……。

 

って感じで、後ろに追いやられた

25S軍団?

おいらと〇〇さんだけ?

で、めっさ盛り上がってました*\(^o^)/*!!!!!

盛り上がる、オッサン2人。(笑)

 

KOKIさんが『真ん中の人です(笑)』って言うたので、

以後『真ん中ー』コールしてたwww

 

 

『ずっとXmaseileenとはライブしたいと思っていて、ずっと手紙を送り続けた』って言うてはって、嬉しかったっす!!!!!

京都に呼んでくれて嬉しゃす*\(^o^)/*

 

 

いやー。

もっと盛り上がってもいいと思うのになーwww

 

『初めましてとか、俺を知らない人も居ると思います(笑)    ネットで調べて貰ったら3ページ位出るんで』

って言うてたwww

オトンの好きな俳優さんだったとは( ̄▽ ̄;)

 

何回もすれ違ったし、

外では隣に立ってはったしwww

何も反応しなくてすいませんwww

知らないって怖いwww(笑)

 

 

アイリーンのライブは後ろからご覧になられてたみたいで。

それにならって、メンバー紹介では、

『右が』『後が』『左が』と言うてたwww

 

周りが大人しくて、アイリーン後だったので

ちょっと消化不良だったけど( ̄▽ ̄;)

『真ん中コール』できたの楽しかったっすwww

 

 

アンコールやるんやと思って

終わった時に、〇〇さんと

『真ん中ー、ワンモアー』

『KOKIワンモアー』

とか言いまくってたら、自分ら2人の後ろから、

驚かす様に本人が来て

思わず〇〇さんと一緒にタックルハグをかまし

オッサン3人で猛烈なハグをする図www

 

 

また、京都でアイリーンと対バンしてくだせー*\(^o^)/*

 

KOKIさんも、もっと

SHADOWSとかCrystalLakeとかBRAHMANとか系…と対バンして、ファン層厚くしたらいいのになー。

って思った。

 

むっと『ガッ』と。

『ガッ』っとなるライブになればいいのに。

本人も望んでそうに見えたケドなー?

 

ファンが入れ替わる瞬間は、人数が減って辛い時期があるかもしらんが、

折角『ようこそ!!!!ライブハウスバンドの世界へ』に来たのなら、

そういうファンが増えて欲しいなー

って思ったよー*\(^o^)/*!!!!!

 

 

あ!!!!!

そいや、『パフォーマーさんのツーステが好きです』って言うてた!!!!

ツーステの曲作ったらいいのに。←

アングリーみたいなん。←

 

 

ほんま、楽しい一発目にして貰えました!!!

ホンマ、また京都でアイリーンと対バンしてください*\(^o^)/*!!!!!!

(京都しか行けんから。)

また、真ん中コールと、KOKIコール頑張ります(笑)

 

 

あー!!!!!

まぢで、アイリーンの1曲目から

最後のKOKIタックルハグまで

全部が楽しかった!!!!*\(^o^)/*

 

 

悔いなし。

悔いなし!!!!