Robi2 39~44号 うおおおおー | 春になり笑う月は何を想うのか

春になり笑う月は何を想うのか

  
6月9日ロックの日に始動!
音楽とか映画とか絵とか

なんか色々適当に書いたり書かなかったり

 

企業体験も終わってしまい……。

もにょもにょなので、

ロビ作りを再開。

 

39~44号で!!!!!

ここまで完成*\(^o^)/*

 

(やっぱり、写真横向け。汗)

 

 

両腕と腰から下が出来たっぽいwww

 

そして、もうココは蓋開けへんやろー

……って思ってた部分が

再び開けなくてはいけなくて、

実はネジ山がちょっと潰れてたから

どーしようかと焦った(´;ω;`)

 

何とか無理くり外せたので良かった(´;ω;`)

 

 

予備のネジに変えて、再びネジ締めしますたが

ズレを意識してはめたので

ちゃんと閉めれました。

 

良かった(ノω`)

 

 

次号からは、相棒のQ-bo作成になるらしい。