ボヘミアンラプソディ | 春になり笑う月は何を想うのか

春になり笑う月は何を想うのか

  
6月9日ロックの日に始動!
音楽とか映画とか絵とか

なんか色々適当に書いたり書かなかったり

 

おいらの大好きな

ALL OFFのおつきさんがオススメする

映画を見てきました*\(^o^)/*

 

 

実は……元々洋楽全く聞かないしか( ̄▽ ̄;)

この方の事が分かりませんでした(ノω`)

 

実物の映画(例えば、聖の青春とか)は見たことありますが、Queenさんが分からないので

『映画』って感じで見てしまったのかなー。

 

『実録感』が無かって( ̄▽ ̄;)

『号泣もの』って聞いてたけど、涙が出なかった( ̄▽ ̄;)

 

期待し過ぎたのか……

今年はもう散々泣いたから、涙が枯れたのか( ̄▽ ̄;)

号泣したおつきさん可愛いなー(*´ω`*)

むふむふしたいwww

 

でも終盤あたりの

ソロになって、マネージャーを辞めさせて。

またグループでやり出すあたりからは

好きな感じでした!

 

最後のライブの映像は、臨場感もあって

やっと映画館で観たかいがあったなーってwww

 

 

バンドマンとかの間でも好評なのは、

バンドってこんな感じなんですかね??

(゚Д゚≡゚Д゚)?

(゚Д゚≡゚Д゚)?

(゚Д゚≡゚Д゚)?

 

バンド側は、結局ファンの気持ちとか分からない様に

コッチは結局、バンドの裏側や本当の姿は分かんないもんなー。

 

例えインタビューや、それこそ今だとSNSでのメンバー個々の発信とかあるケド

100%本心や事実を、書いてる人もいれば、

もしかしたら200%嘘の姿を晒し続けてるかもしれない。

 

おいらは人間嫌いだから、

あんま信用しないようにしてるし

そんな事思うんかもだけどwww

(ただし、人を見る目が恐ろしい程無い←)

 

 

おいらはおバカ過ぎて

自分で自分が嫌になる位おバカだから

天才とか憧れるし熱望するけど、

この主役の人みたいに、

天才過ぎると苦悩もやっぱり沢山あるのかなー。

 

 

まあ……誰が誰を好きになるかは

どうでもいいと思っているが

節操の無い人は嫌いです。

あ、感動しなかったのは、だからなのかなwww

 

親友はゲイだけど

ずっと1人の人が好きだし、もう家族のレベルにもなってるって言うてたし。

そういう人のがよっぽど好きです。