”タマ11歳!” | 春になり笑う月は何を想うのか

春になり笑う月は何を想うのか

  
6月9日ロックの日に始動!
音楽とか映画とか絵とか

なんか色々適当に書いたり書かなかったり


 

タマちゃん、お誕生日おめでとう*\(^o^)/*

 

闘病中でしんどいこともあるだろうけど(´;ω;`)

少しでも長く、こーじさんのそばに居て

こーじさんやペルちゃん。

仲間の人達に可愛がって貰って

思い出を沢山共有してね。

 

 

うちのわんは……お空にいっちゃったケド

余命宣告から2年弱頑張ってくれたから、

お陰で後悔を残さない様にしてくれたんだ。

 

タマちゃんも、沢山思い出つくってね。

少しでも楽な日々で過ごせますように(●´ω`●)