1月6日。 | 春になり笑う月は何を想うのか

春になり笑う月は何を想うのか

  
6月9日ロックの日に始動!
音楽とか映画とか絵とか

なんか色々適当に書いたり書かなかったり

人の文句ばっかり言うてるサトルですwww

 

本日1月6日は!!!!!

Yudaiさん、お誕生日おめでとうございますヾ(*´∀`*)ノ

 

可愛い.˚‧º·(´ฅдฅ`)‧º·˚.

可愛すぎる(。´Д⊂)

 

 

神様は残酷だ。・゚・(*ノД`*)・゚・。

 

 

 

 

まぁ……人の文句ではありませんがwww

サトルの大得意な『自分の事も嫌いなのでオレなんか誰にも相手にされないヒガミ根性』が出っぱなしでする。

 

んが。

今年入って早々、念願の『開運つり革』に再び遭遇できて、

10分間しっかり握れたし。

 

自分の誕生日の1月3日には……

誕生日とは全く関係ないけどwww ←

おーるおふのおつきさんがお返事くれたり。

ゆーだいさんがイイネくれたり!!!!!!!!!

 

今日なんか……まぁ…間違ってるだろうけど

こーじさんが……こーじさんが…おいらのあげたペンを使ってくれているかも知れない動画を見たり

((((;゚Д゚)))))))

 

とか…。

まぁ……ゆーだいさんへ送った手紙とかプレゼントが届かなかったとか

バイトの中身とか

凹む事も沢山あったけど、サトルにしたらこんな嬉しい事があった方が

ホンマに奇跡やので、

素直に良かった面だけで感謝しなくちゃだよね。

 

 

人間嫌いだけど、『ありがとうございます』は大切にしてる言葉。

結局占いとかみちゃったんだけど。 ←結局信じないのに

 

『お世辞を言ったり、嘘を言ったりする事が苦手なあなた。

 自分の気持ちに正直で、人に感謝する素直な気持ちを持っていることが

 あなたの最大の魅力です。』

 

みたいな事は毎回書かれてたりするん。

今年は特に、強気でいけと!

スグに『自分なんか』って卑下する気持ちは我慢しろって。

 

 

おいらには………そんな振る舞いはめっちゃ難しい事だけど。

ダメな事とか、悲しい事とか、しょぼん(´・ω・`)な気持ちが多くて、すぐに凹むケド。

頑張って、良かったことに感謝して、人の文句言わない様にしないとだすねwww

まぁ……三代以上住んでの『生粋の京都人』って部分もあると思うけど…。

京都人はこういうのとか……振る舞いってめっちゃ気にしますからね。

他県の人!

他県から京都来て、京都人ぶってる人!(笑)

 

 

 

でも、できるかなー。

おいら。

 

 

 

そんな訳で。

すねてたけど、素直に

ゆーだいさん、お誕生日おめでとうヾ(*´∀`*)ノ

と言っときますwww

 

次なんかでライブのチャンスがあれば、鬼殺しを差し入れますから(。´Д⊂)

鬼殺しなら大丈夫なのかなー(;´Д`)

 

 

誕生日プレゼントのピック!

『ゆーだいさんピック』は粋だったな!

 

ええなぁ……。欲しいなぁ……。  ←そういうのが無理だろっ

 

 

 

 

『むーん』な気持ちだから……

久々に、おっさんずラブでも観ようかなー。

そいや、夏に映画するんでつね!!!!!!

まぢか!

なんで映画やねん。・゚・(*ノД`*)・゚・。

特番ちゃうんかいっ。・゚・(*ノД`*)・゚・。

 

映画でやるだけの中身になっとるんかな。(遠い目)

 

おいら生活能力ゼロやから、そこは完全に春田だけど( ̄▽ ̄;

好きな人から身を引いちゃうとか、その辺の性格は完全牧やしwww

めっちゃ牧目線で見てまうー

そして毎回泣いてまうー.˚‧º·(´ฅдฅ`)‧º·˚.

 

映画、めっさ春田は悶々悶々しまくりで、牧がめっさ幸せな内容でありますように。←