お誕生日ですた。 | 春になり笑う月は何を想うのか

春になり笑う月は何を想うのか

  
6月9日ロックの日に始動!
音楽とか映画とか絵とか

なんか色々適当に書いたり書かなかったり

本日1月3日は、お誕生日ですた。

 

今朝まで色々なことで凹む&不貞腐れていたおいら。

 

で。

おつきさんからコメントあって、ゆーだいさんにいいねを貰い

(勿論、誕生日とは全く関係ない。←)

一挙にご機嫌になった、安上がりなサトルですヾ(*´∀`*)ノ

 

嬉しい!!!!

 

単純に嬉しい!!!!!

単純だから嬉しい!!!!!

 

 

自分の誕生日って『あーぁ、正月も終わりかー』って言われ続けてきたから

あんまり好きぢゃない。

小学生や中学生の時とか、別に友達でもないのに誕生日プレゼントせびられて

貰ったことなんか1度もない。

 

 

誕生日にこんな嬉しい事あったの、記憶にない!

でも……病気の症状で嬉しい事はすぐに忘れていくから

きっとこの嬉しさも忘れるんだろうなぁ……。

切ない。ほんと嫌だ_ノ乙(、ン、)_

 

 

お二人にとっては、何でもない何気な気まぐれであったとしても。

めっさ嬉しい(。´Д⊂)

 

 

 

 

 

夕食は外食でつた。

久々にパフェ食べれたヾ(*´∀`*)ノ

明日から、またぷちダイエットします。

(なんでいっつも写真が横向けなのか……)