1月2日は『事始め』。 | 春になり笑う月は何を想うのか

春になり笑う月は何を想うのか

  
6月9日ロックの日に始動!
音楽とか映画とか絵とか

なんか色々適当に書いたり書かなかったり

今日は事始め。

 

バイトから帰ってきたら、

ExcelのマクロとVBA勉強して。

水墨画書いて。

Robi2作り初めて。

 

 

……って思ってたのに、シフトよく見たら今日だけ2時間長い(;´Д`)

って訳で、なんもでけへんかった----------!!!!!!!!!!!!!( ノД`)シクシク…

 

なので急遽、1年ブリ位にイラスト書いたwww

去年1番お返事くれた、優しみ1番のおつきさんヾ(*´∀`*)ノ

全く可愛さが表現できてない……

 

そして去年ハマった人。

ゆーだいさん。

 

内から出てる不思議感と、出雲と同じニオイした感が

まったく表わせれてない(;´Д`)

癒されますね。

多分……根っからのいいひと。とオレの当たらない野生の感が言うている。

 

酒は鬼殺ししか興味ないのね( ノД`)シクシク…

月桂冠ではダメですた( ノД`)シクシク…

 

 

 

ライブは勿論!

ロットンがなんだかんだで一番好きなんだけど……。

新年のチケットも、ファンクラブ先行合わせて全滅(;´Д`)

昨年も結局2回しか観れないっていう……地元の意味なし(;´Д`)

今年も、下手したら……京都大作戦まで観れないんぢゃ((((;゚Д゚)))))))

 

って訳で、やっぱりリビジョンかな!!!!!!!!

去年は沢山京都でやってくれたヾ(*´∀`*)ノ

今年も沢山やってくれるかな。

 

よし。コントはリビジョンの絵かいてみようかな。←

 

 

もうあんまり時間ないけど、Robi2 1巻だけでも開封しよう(;´Д`)

 

 

 

 

 

なんで全部よこ向いとんねーん( ノД`)

 

よし。とりあえず開けたよ。

開封したよ!!!!!

Robi2始めは、間に合った事にしよう。

 

で。今日はsurfaceから更新してるから、surface始めもした事にしようwww