あけました。 2019年。 | 春になり笑う月は何を想うのか

春になり笑う月は何を想うのか

  
6月9日ロックの日に始動!
音楽とか映画とか絵とか

なんか色々適当に書いたり書かなかったり

あけましたね。

 

 

 

元旦からバイトのシフト

なんで入れちゃったんだろー_(:3 」∠)_

 

そして明日も同じ時間と思ってたら

今日より2時間長いぢゃぬぇか。・゚・(*ノД`*)・゚・。

 

 

 

なんかオネムな感じの脳みそです。

今年の元旦恒例の初詣もお天気でした。

 

今年こそ、就職内定して仕事したい。

働ける体力があるのかな。

集中力があるのかな。

継続力があるのかな。

 

不安なことは沢山あるけど……

とりあえずは働きたい。

そして早く1人暮らししたい。

 

そすれば、真に生きたいのかやっぱり人生を終わらせたいのか

判る気もする。

 

 

そしてそれと反するが。

今年こそ、人生の相棒?相方?が欲しい。・゚・(*ノД`*)・゚・。

そすれば生きる理由ができる?

 

年下としか付き合ったことありませんけれども。

最大で10歳下までしか付き合ったことありませんですけれども。

友達の知り合いが、2周り年上女性と結婚されたらしい。

 

どうも最近は『子ども要らない』って人が多いみたいなので

おいらにもチャンスが!!!!!!   ←

 

いや。ただ単に、年下しか話が色々合わない。って言う理由だけぢゃなくって。

めっちゃ下とだったら、おいらのが先に死ねる確率高いぢゃん。

お礼は生命保険のお金位しかあげれんが。

それを持って、今度は若い女の人と結婚して

子どもでも作って欲しいっすね。

再婚して欲しい。

 

そういう夢がある。

男はすんげぇ歳とっても、相手の女性が若かったらなんとかなるしな!!!!! ←

 

保険金目当てで一緒なってくれて、殺されてもいいけど。

そん時は是非に絶対に、苦しまずに眠るような死に方をお願いしたい。

 

『自殺マニュアル』が愛読書だったので

いかに楽に苦しまずに死ねないかが判り過ぎて、勢いが無くなった今は

死ぬのにものっそい勇気がいる……。

 

 

相方欲しいなぁ……。

 

おいら人間嫌いだから……多分ずっと一緒はもしかしたらしんどいかもしれん(;´Д`)

バンドマンみたいに、月の半分位家には居ないとかwww

本拠地は東京に住んでて、週に何日かこっち来てくれるとか……

イメージではソレ位でいいんだけど(;´Д`)

淋しがりなので、実際そうなったら淋しくて死んでまうだろうか…。

 

狼は全然『一匹オオカミ』とかぢゃないんだよ!!!!!!!!!!

オオカミは1匹になったら、死が待ってるだけなんだよ!!!!!!!!

 

 

 

自分が不細工だからこそ、イケメソがいいのでつ。

まぢで相方お願いします_(:3 」∠)_

 

そいで。

バンドの方ですが。

まぁ……人間嫌いなので ←

バンドの音楽とか好きになっても、あんまりメンバーの事調べたりしなくって。

その上、2014年からはXmasEileenことアイリーンを『主』にして動いてきたから。

昨年は、ずっとアイリーンの為に日程を考えてやってたけど。

もう京都では活動ライブしてくれないって判ったので。

 

今年は、主を『リビジョン』と『サバプロ』さんでいきまつ。

勿論、この2バンドもあんまり……な距離間だったら、来年はどうなってるか判らんけどwww

 

でももうちょっと、『カッコイイ曲!!!!』って思ったバンドは

メンバーの事も知った方がいいのかな(;´Д`)

それで後悔したのは、まさにサバプロさんだったしな_(:3 」∠)_

 

去年と違って、今年は全然ライブの予定が入ってないんだけど( ノД`)シクシク…

むわーん( ノД`)シクシク…

 

 

 

 

つぅ事で、今年の目標?お願い?は。

 

★安定した自分に合った会社への就職

★人生の相方と暮らす

★大好きなバンドが去年位に京都でライブしてくれる

 

そして。ず----------------と短髪で生きてきますたが

ちょっと、生まれて初めて位の感じで、髪の毛伸ばしてみようかな。

アングリーの『Uくん』ヘアー(色も)には、去年してたんだけどwww

 

おいらに長髪が似合うのか。

ますます『田舎の安物のおかま』みたいになるだけなのか……。

 

よし。髪の毛伸ばしてみよう!

 

でも髪の毛すんげぇ癖毛で剛毛だから、苦労するだろうな(;´Д`)

自信ないが、伸ばせるだけ伸ばしてみようかな。

 

 

 

今年、来年とかに限らず、もうちょっとこう……頭が賢くならないものか(;´Д`)