やっとRobi2始めますた。 1号、2号。 | 春になり笑う月は何を想うのか

春になり笑う月は何を想うのか

  
6月9日ロックの日に始動!
音楽とか映画とか絵とか

なんか色々適当に書いたり書かなかったり

追記:

10号以上作った時点の状態で

どうしても最初にお伝えしたい事が。

 

なかなか判断が難しいですが。

ネジ締め作業ですが。

『(仮)締め』なのか『本締め』なのかを

意識する事が重要です(ノω`)

 

(仮)締めなのに、閉めすぎると

ネジ山がヤバクなりますwww

 

ご覧の通り、ネジ自体が非常に小さいので

ネジ穴は極小です。

その為、部品が少しでもズレてると無理して閉めるとヤバいです!!!!

 

気をつけて作業してください。

 

 

なんでLINEcameraで撮影したら

写真横向けやねん( ๑º言º)

 

やっと本当に作り始めました*\(^o^)/*

 

早くロビに会いたい*\(^o^)/*

 

が。1号。

殆ど部品残して終了( ̄▽ ̄;)

 

なので2号開封。

 

2合は全部品使用。

 

合わせるガイドとかあるから、

ちゃんとぴっちりネジ止めれたりするのが良いだす*\(^o^)/*

 

しかし……。

結局1号の部品はまだ使わんのかいっ(ノω`)

無くしそうで怖いんですけども

((((;゚;Д;゚;))))カタカタカタカタカタカタカタ

 

で。ここまででコレ。

 

先は長い( ̄▽ ̄;)

でも楽しい (。-`ω´-)!!!!!