”カリカリは少なめに” | 春になり笑う月は何を想うのか

春になり笑う月は何を想うのか

  
6月9日ロックの日に始動!
音楽とか映画とか絵とか

なんか色々適当に書いたり書かなかったり


 

タマちゃん関節炎だったのかー。

大丈夫かな。・゚・(*ノД`*)・゚・。

 

こーじさんの足も気になりますが(;・∀・)

ロング散歩……。

根性で我慢してたらのちのちまで響くから、

ちゃんと固定とかテーピングをして貰ったりして欲しいっす。

 

 

うちのワンも一旦落ち着いてきて。

大腸がんの治療自体はしてないから、

ガンは進行してはいるんだろうが、ちょっとだいぶ元気にはなりますた。

 

でもガンの関係で、お散歩はもう行けないというか、

長く歩くのはダメで身近な場所でってことで。

ホントに家の周りだけになったんだが……。

 

最近は3本脚で歩く?走る?のが上手くなりますたよー。

やっぱ生き物って凄いなぁ……。

ウサギみたいに、器用にぴょんぴょん跳ねて移動してますwww

 

それに比べておいらの左足……。

たまに急に曲がらなくなるので、下り階段でこけそうになったり

落ちそうになったりする……。

ちょっと冷える日は、めっちゃ痛いし……。

いつになったら、おれはコレを越えられるのか。

むーん。