ReVision of Sence 信者会ツアー@京都MUSE 20180223 | 春になり笑う月は何を想うのか

春になり笑う月は何を想うのか

  
6月9日ロックの日に始動!
音楽とか映画とか絵とか

なんか色々適当に書いたり書かなかったり

(記事が古くなり過ぎたので、適当にはしょってますwww)

 

 

ReVision of Sence‏信者会に行って来ますた----------(≧∀≦)!!!!!!!

(信者会やから、ワンマンだったwww)

 

おいらBチケットやってんけど、

いっつもAとBと一緒に呼んでくれるのに、今回先A番やって、

めっちゃ最後やった(爾Д爾)

でも奇跡的に椅子席空いてて、足の悪いおいらには助かりました(爾Д爾)(爾Д爾)(爾Д爾)

 

おぢいちゃんの為に空けといてくれてありがとう゜・(*ノД‘*)・

 

始まる前に、音声だけが流れてきますて。

今日の注意事項で

「ライブハウスでのモッシュやダイブは大変危けn…★♪※☆◆Д……で注意してください!」

とかwww

「河原町駅前で瓦割り」

とかwww

相変わらず、前説から笑かせてくれるwww

 

 

遂に!!!!!!

毎回MCで言うてる、真っ赤な薔薇を持って行って振られた彼女が

大久保駅に住んでる『マナ』さんだと、十回目近いライブにて、初めて判明www

近鉄電車の中、真っ赤な薔薇を持ってるのが恥ずかしかったらしい。

 

MC「お前がVoやってる限り、そんな態度な限り、お前らは絶対に売れない。って言われました。

   頭の剥げたライブハウスのオッサンに、言われました」

おいらには、行貞さんしか思い浮かばない ←

 

MC「後ろの方まで行って。左手をずっと握ってたのが……ゴリゴリの男の手でした…www

   しかも、こう……(指と指の間で握る)恋人握りでしたwww」

 

これ、京都のライブでは毎回言うてるんすがwww

他の地域で見た事ほぼないので、他では何言うてるか知らんが( ̄◇ ̄;)

MC「ぼく、京都ホンマに嫌いなんすよ。京都生まれの京都育ちなんですけど。

   彼女には振られるし、大学には落ちるしで、全く良い思い出がない。

   だから京都、ホンマ良い思い出が全くなくって、大っ嫌いなんすよね。」

  「新京極ってあるぢゃないですか。中学生の時、結構危険な場所やって。」

   (確か、ホストのひっかけの人とかがめっちゃウロウロしてて、おいらの学校も行くの禁止やったなwww)

  「新京極とか学校で行ったらアカンって言われてて。でもどうしてもスピンズに行きたくて。

   でも怖いしどうしよう。って思って、友達にも相談したけど、危ないしやめとけって言われて。

   でもどうしても、ぼく、エルレのラグランが欲しかったんだすよ!!!!!!(爾Д爾)」

  「で、遂に!その服1枚だけ買って、ダッシュで帰りましたwww」

 

 

MC「(こーすけさんに)最近なんもせぇへんよな。前みたいにギター回したりせぇへんの?」

  「昔、全然売れてなくて。何か人と違った事して目立たなアカン!

  ……って思った時期があって。それで、こーすけは、ギター回すってヤツするわ。ってなったんですけど。

  コイツ、アパートの壁に、ギターを思いっきり回した時に穴開けて、ポスターで貼って隠しとったんすよ!www

  ある日突然、(リビの)ポスター貼ってあって。あれ?こんなトコにポスター無かったよな。

  …ってポスターをびりっって剥がしたら、でっかい穴が壁に空いてたんですよwww 今はもう全くギター回さないのにwww」

  「今は何にハマってるんやっけ?」

こーすけ「今は、ベイブレード」

 

後日、ほんまにベイブレードの写真アップされてますたよねwww

 

「ほんまはカッコつけたい。後ろなんか行きたくないんす。

 ここステージだけで、カッコつけてライブやりたいんです。

 でもオレラはそれでは人を集められんから。全力でなんでもやるんです。

 その皆のお陰で、今日、ここ京都MUSE。SOLD OUTしました!!!!!!!」

 

ソールドおめでとうヽ(*´¬`*)ノ

ほんまに、まんぱんでしたwww

 

しかし。後ろ行ったり、サークル混ざったりせぇへん、

そんな大人しいリビになったら、興味薄れるかも( ̄▽ ̄;)

おいらにとって、リビジョンは、面白ろ楽しいライブねんもん!!!!!!

 

ライブはワンマンやって、もうめっさ面白くて、楽しくて

ずっとニヤニヤが止まらない感じで、猛烈楽しかったっす(≧∀≦)!!!!!!!

古い曲も新しい曲も、定番の曲も沢山やってくれたーヽ(*´¬`*)ノ

 

 

前回、こーすけさんにハグをねだったら、

「恥ずかしから、痩せたら」

と言われたので、今日の為にダイエット頑張ったよ!!!!!おれ!!!!!\\(ง •̀ω•́)ง////

なので「ダイエット頑張りました!!!!」といって、むりやりハグしますたwww

めっちゃ細くて華奢ですたwww

 

コージさんが結構ガッシリしてるから、なんか見た目と違って細かったので

ちょっとハグしたオレがとまどったwww

セクハラで訴えないでね( ̄◇ ̄;)