”報いの陽” | 春になり笑う月は何を想うのか

春になり笑う月は何を想うのか

  
6月9日ロックの日に始動!
音楽とか映画とか絵とか

なんか色々適当に書いたり書かなかったり


 

あんなに暴れまわって、

MC中に凄く痛がってる姿をみて、心配なり(´;ω;`)

 

絶対ギプス、早目にとって貰った感。

 

絶対まだ治ってない感。

 

 

 

おいらのが、4か月位先に骨折してるのに、

まだ左足首痛くて、階段下りる時、足首曲がらなくて数段すべりこけて、

めっさ痛かった。・゚・(*ノД`*)・゚・。

 

治りが遅すぎるような……なんか治っていってないような…。

こーじさんの様に、根性入ってないからかなぁ……。

 

こーじさんのハグ切れで、色々切なす(´;ω;`)

ハグ欲しい--------------!!!!!!!!!!!