伊藤若冲シャッターミュージアム@京都錦市場 | 春になり笑う月は何を想うのか

春になり笑う月は何を想うのか

  
6月9日ロックの日に始動!
音楽とか映画とか絵とか

なんか色々適当に書いたり書かなかったり

伊藤若冲、生誕300年

京都では色々……特別展示とか企画とかやってまつヽ(*´¬`*)ノ

 

勿論すごい前から伊藤若冲が好きなサトルは

京都の色んなトコで作品見させていただいておりまするが

その他のとか、普段展示されてないのとかが見れるんかなぁ……

と楽しみにしております!!!!!

特に、水墨画ね!!!!

 

伊藤若冲は日本画の方も唯一好きですが、

やっぱ水墨画の方が好きだなぁ……。

 

 

そんな中でつが。

10月6日!!!!!

逆ロットンの帰り、錦市場で、伊藤若冲の絵がシャッターになった

シャッターミュージアムがやってるってんで、

ライブ終わりに寄ってみますた(≧∀≦)!!!!!

そのお蔭で、ナオキさんに遭遇して、話と握手できたし(o´艸`)

 

 

んでは、いつも通り、写真をだ-------------------って貼ってきます(°∞°)b

 

 

 

今はもう企画期間が終わってるみたいだすが( ̄◇ ̄;)

たぶん……シャッターはずっとこのままやと思うねんなぁ

(゜Д゜;≡;゜Д゜)

(゜Д゜;≡;゜Д゜)

 

ただ、ライトアップがしてないダケとかとちゃうかな?

 

 

普段やけど、

相国寺とかでも、細見美術館とかでも

ちょっとずつしか若冲の作品飾ってないから、

プリントとは言え、こんなに沢山の絵が一度に見れるんはなかなかないので、

なかなかの圧巻でした!!!!!!!!

 

近くにお越しの際は、見にいかれてもいいかもですね((*´∀`*))