京都水族館 | 春になり笑う月は何を想うのか

春になり笑う月は何を想うのか

  
6月9日ロックの日に始動!
音楽とか映画とか絵とか

なんか色々適当に書いたり書かなかったり

随分前に

愛知の親友が来た時に、久しぶりに水族館行ったのだった!!!!

 

小学生とかの夏休み期間だったので、

こんな可愛いドリンクあった(o´艸`)

 

ブルー好きだし、いい色((*´∀`*))

浮いてるペンギンの氷もめっちゃ可愛いっすね((*´∀`*))

 

 

そいで。

オットセイの赤ちゃんがいました-------------------(≧∀≦)!!!!!

めちゃめちゃ可愛くて、長時間釘づけやったwww

 

 

可愛い-----------------------

=□○0゜.:。+

=□○0゜.:。+

=□○0゜.:。+

 

 

それで。

今回は、ナイトショーやってたので

イルカショーは夜の部に。

 

席取る為に、結構早目にスタジアム行ったら、

イルカが自由に遊んでたヽ(*´¬`*)ノ゜+。:.

 

ショーよりもカナリオモシロイことしてましたwww

 

正直、ショーより断然面白かったし可愛かった(o´艸`)

 

水が出てるヤツ、みんな取り合いで遊んでたよ(≧∀≦)