Nulbarich | 春になり笑う月は何を想うのか

春になり笑う月は何を想うのか

  
6月9日ロックの日に始動!
音楽とか映画とか絵とか

なんか色々適当に書いたり書かなかったり

Nulbarich

ナルバリッチって読むらしい。

 

色々『コレいいよ』って、ツイッターでも音楽推薦?とかあるけど

コレは久々に気に入った(≧∀≦)!!!!!

 

おいら、やっぱり間口狭いのかなぁ……。

おいらが聴いたことないジャンルだけど、

なんかメロディーとかいいね。コレ((*´∀`*))

 

今月のお小遣い残ったら、買いに行きたいなぁ……。

 

 

わんの病気のこととか。

自分の病気の調子とか。

よくなくて、最近悪いこと続きだったけど…。

 

いいメロディきけたなぁ…

 

 

急ぐけど、焦らないかぁ…。

最近焦ってばっかりで、急げてないなぁ……。

だめぢゃん。