京都鉄道博物館 | 春になり笑う月は何を想うのか

春になり笑う月は何を想うのか

  
6月9日ロックの日に始動!
音楽とか映画とか絵とか

なんか色々適当に書いたり書かなかったり

京都鉄道博物館に行ってキタ*・゜゜・*.(゜∀゜)゜*:.。.

 

やっと3回目www

でも今回自分はオマケやったので、

後ろついてまわるだけ( ̄◇ ̄;)

 

1回1人でゆっくり来たろうかな……。

 

 

 

今回初めて、ジオラマ観れましたヽ(*´¬`*)ノ゜+。:.

1回目も2回目も、結構早いうちに参加券が無くなってたんだけど

今回は、1回づつ?午前と午後?

とかで、数回に分けて参加券を配ってたみたいです((*´∀`*))

そのお蔭で、昼から行ったケド参加券貰えました(°∞°)b☆

 

館内の写真は2回共やまもり載せたのでwww

今回はジオラマの写真だけwww

 

学校行ってた時は、毎日ドクターイエロー見てたのになぁ((*´∀`*))

しかも、ほぼ目線高さでwww

 

 

 

ゆっくり目の昼から行ったしか、

2階のレストランにお茶しに行った時も、

窓席座れましたヽ(*´¬`*)ノ゜+。:.

貨物見るの好きなんだけど、丁度レッドサンダーが荷物積み込みしてて、

発車してくのを見送れました((*´∀`*))ほくほく

 

ジオラマも立ち席で見てたので、奥までよく観えました(°∞°)b☆

 

前は時間外は見れなかった気がするんだけど……

この日曜日は、指定時間以外、電車動いてないけど、

ジオラマは自由に見学できる様になってましたよ。

 

やっぱ500系が一番男前!!!!!(≧∀≦)!!!!