XmasEileen(LOKATOUR)@京都Muse | 春になり笑う月は何を想うのか

春になり笑う月は何を想うのか

  
6月9日ロックの日に始動!
音楽とか映画とか絵とか

なんか色々適当に書いたり書かなかったり

朝からあいにくの雨
結構な雨
多分に11月初めての雨( ̄◇ ̄;)
誰やっ
雨男雨女(屮°□°)屮


そんな中
初XmasEileenのライブに行ってきたヽ(*´¬`*)ノ
ヽ(*´¬`*)ノ
ヽ(*´¬`*)ノ




今日のライブ、1ミリも行く予定無かったんやケド(;´・ω・)
クリスマスアイリーン教えて貰って、
YouTube見たら、むっさめっちゃ猛烈にカッコ良かって、
ダッシュでチケット買いに行ったのよさ(≧∀≦)!!!



んで!!

初!!!

生!!!!!

XmasEileen


むっさ





さっ



楽し過ぎた-------------------!!!!!!!!!!!


=□○0゜.:。+
=□○0゜.:。+
=□○0゜.:。+



やべーー



想像以上



想像ってなに?
(゜Д゜;≡;゜Д゜)
(゜Д゜;≡;゜Д゜)
(゜Д゜;≡;゜Д゜)



めっちゃめっちゃ
楽しかった
(爾Д爾)(爾Д爾)(爾Д爾)(爾Д爾)(爾Д爾)



2MCなんすね!!
7人もいて
ステージがわちゃわちゃしてたヽ(*´¬`*)ノ


※イメージ図(5人スパイカー的な)




思ったよりおっちゃんやった!!

新曲とかも盛り上がったし!!!(≧∀≦)!!

ずっとぴょんぴょん跳ねとったー(≧∀≦)!!!!!

勿論
「Escape to Paradise」
「March」
もやったよ!!

パソコンでぐるぐるぐるぐるぐるぐる聴いてたあの曲が!!

ついに生音--------------!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

30分位やけど
めっちゃ汗かいたし
めっちゃニヤニヤが止まらんかったし

もうほんまに


めっちゃ楽しかった
(爾Д爾)(爾Д爾)(爾Д爾)(爾Д爾)(爾Д爾)


音も声もゴリっとしとって
カッコ良かったよ!!!


7人共、仮面にトレンチやったけど
2MCの片方の人だけ
中の白いシャツと、大作戦で見た事ある、酒屋さんが腰に巻く様な
「東北ライブ大作戦」
のヤツしてはって
自分で「魚屋みたい」って言うてたwww

「俺らは被り物バンドでなくて、色々事情があって仮面をしてますが、いずれ取りますよ」

って言うてて、サトル的には
仮面とトレンチの間に、むっちゃ行きたい(爾Д爾)


ラストは
「Kiss me Kill me tonight」
やって、もぅむちゃむちゃなってもたヽ(*´¬‘*)ノ
ヽ(*´¬‘*)ノ゜+。:.
ヽ(*´¬‘*)ノ゜+。:.
ヽ(*´¬‘*)ノ゜+。:.

完全燃焼しました。わたくし=□○0゜.:。+




クリスマスアイリーンの3曲聴いて、
「カッコイイ!!!」
って思っとる人は




絶対
12月25日
ワンマンに行くべきだすよ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
(≧∀≦)!!!


http://xmaseileen.com/schedule/index/date/2014/12/#11735




サトルもワンマン行きたかった(爾Д爾)(爾Д爾)

病気になる前やったら
会社帰りだろうが何だろが
絶対行ったのに(爾Д爾)

名古屋までだって
定時ダッシュで京都駅まで行って
新幹線乗って
1時間弱位ライブ行って
トンボ帰りとか普通にしてたもん(爾Д爾)(爾Д爾)(爾Д爾)(爾Д爾)(爾Д爾)



いいなぁ(爾Д爾)
ワンマンいいなぁぁぁ(爾Д爾)(爾Д爾)


また絶対
京都でもやって欲しい(爾Д爾)





DJの方だすが。
10-FEETのNAOKIさんと
ROTTENGRAFFTYのユウイチさんが居たwww



DJって
高野哲のヤツしか判らんのだけども
あんな感じなん?
(゜Д゜;≡;゜Д゜)
(゜Д゜;≡;゜Д゜)
(゜Д゜;≡;゜Д゜)

曲と曲をぶちぶち繋ぐもんかと思ってた
(゜Д゜;≡;゜Д゜)
丸々1曲流すんすな(;´・ω・)


しかし。
ユウイチさん、あんな近くで初めて見た!!!
めっちゃ優しい人やったよヽ(*´¬`*)ノ
唐揚げや卵焼きも上手いしな(o´艸`)プスス



クリスマスアイリーンちびTシャツ
渡すタイミングとか判らんかった(;´・ω・)
まあいいか( ̄◇ ̄;)





あああああ~
ホンマに
楽しかったなぁ(爾Д爾)

またクリスマスアイリーンのライブ見たいよぅぅぅぅぅ(爾Д爾)



どこでもドア
誰か開発して
_ノ乙(、ン、)_
_ノ乙(、ン、)_
_ノ乙(、ン、)_