15周年 | 春になり笑う月は何を想うのか

春になり笑う月は何を想うのか

  
6月9日ロックの日に始動!
音楽とか映画とか絵とか

なんか色々適当に書いたり書かなかったり


NARUTOの連載がついに終わった。

途中までは結構好きだったんだが
話が全く進まなくなり、
もはや忍者と全く関係ない
魔法対決みたいになって、
全く読まなかったり飛ばしたりを数年経て
NARUTOのコミックも
ダンボール1箱を越える巻程で手離した。


最後の5週位でようやく元々のNARUTOに戻った気がする(;´・ω・)

サトルには
「引き伸ばした15年」
って感想だけど( ̄◇ ̄;)
でも大変は大変だすよな。
週刊だすもな( ̄◇ ̄;)

お疲れ山でした(`_´)ゞ



しかし。
今年15年とか多いっすね
(゜Д゜;≡;゜Д゜)


ROTTENGRAFFTYは言わずもがな
FACTもメンバー変わりながらも15周年とか。
ZIGZOも10年位活動休止してたくせに
15周年とか言うてるしwww
ACIDMANもやったっけ?
(゜Д゜;≡;゜Д゜)
(゜Д゜;≡;゜Д゜)
(゜Д゜;≡;゜Д゜)


他にも見た気するな~



あ~
FACTのライブ行きたいな(爾Д爾)
もう京都ではやらんのかなぁ(爾Д爾)

fact of lifeの曲
むっさ好きヽ(*´¬`*)ノ
変調好きやしなぁ~