XmasEileen | 春になり笑う月は何を想うのか

春になり笑う月は何を想うのか

  
6月9日ロックの日に始動!
音楽とか映画とか絵とか

なんか色々適当に書いたり書かなかったり

ホンマに昨日は
むっちゃ楽しかった(≧∀≦)!!!!!
楽しすぎたよ(爾Д爾)(爾Д爾)(爾Д爾)


興奮しすぎてあんまり寝れんかった(;´・ω・)


今日は仕事が殺人的に忙しい曜日なんやが
ニヤニヤで乗り越えられそうだぜ
(°∞°)b☆ムフフフフ

でも最近嫌な事言われてのストレスもハンパないし(爾Д爾)
いつか
「パワハラだ!!」
って言うてやる(屮°□°)屮


はうわ~
ホンマに楽しかったなぁ(´□`*)
毎回あんなに楽しいの!?
むっちゃ行ってる人がウラヤマですな
・゜・(ノД`)
・゜・(ノД`)
・゜・(ノД`)

でも
京都は今回が初!!!
言うてたから、まだ我慢できるもん
・゜・(ノД`)←何が?


昨日のクリスマスアイリーンのライブ
映像で欲しい(T∀T)(T∀T)(T∀T)

だってさ
最初で最後の
生XmasEileenライブになるかもしれんやん(爾Д爾)(爾Д爾)



あああああ…
ワンマンいいなぁぁぁ(爾Д爾)


大阪行けへんし
_ノ乙(、ン、)_
20時とか連れて行って貰えへんし
_ノ乙(、ン、)_
どっちにしろ
23日、拝み倒して休み貰ったから、
25日とか休み貰えへん(T∀T)(T∀T)


大阪でまたワンマンする時は
金曜日か土曜日で
18時30分開演
とかやったらいいのにな(爾Д爾)
←完全自分時間


来年
イベントでもいいから
京都やってくれんかな(T∀T)


あっ
昨日知らん間に
横にTAKUMAさんおってびっくりした!

XmasEileenのTwitterで
KAZUOMIさんも来てはったみたいっすね
((*´∀`*))