ホンマにちゃうねん | 春になり笑う月は何を想うのか

春になり笑う月は何を想うのか

  
6月9日ロックの日に始動!
音楽とか映画とか絵とか

なんか色々適当に書いたり書かなかったり

昨夜
おかんに

「むっさカッコイイやろっ!!!」

っつって、
XmasEileenのMV見せたら


「あんた、被りもん好きやな」

って言われた・゜・(ノД`)


ちゃうで!!!
たまたまやで!!
マンウィズもFACTも
たまたまやで!!!!!

音がカッコイイバンドが、
たまたま被り系なだけやで
・゜・(ノД`)
・゜・(ノД`)
・゜・(ノД`)


そりゃ
顔隠して生きられるのはウラヤマやけど

ブラッドラッドやと
リズが一番好きやケドも・゜・(ノД`)


でも、
天狗バンドも
SEKAINOOWARIも
ポリステック?
も、好きちゃうもん(爾Д爾)




クリスマスアイリーン
まぢでカッコイイ
=□○0゜.:。+
=□○0゜.:。+
=□○0゜.:。+


いつかお面も取ります
言うてたが、
いやいやいやいや…
仮面にトレンチやからカッコイイんやん←


ちゃうで
被りもん好きなんちゃうで
・゜・(ノД`)



家帰ったら、パソで3曲を鬼リピちう
仕事中も頭に曲が流れてる(;´・ω・)
ロットンとクリスマスアイリーンがぐるぐるしとる(;´・ω・)

MVになってる
Kiss me Kill me
が一番好きヽ(*´¬`*)ノ


ライブ
肩すかしにならんかだけ心配
_ノ乙(、ン、)_
_ノ乙(、ン、)_
_ノ乙(、ン、)_