ROTTENGRAFFTY@なんばハッチ | 春になり笑う月は何を想うのか

春になり笑う月は何を想うのか

  
6月9日ロックの日に始動!
音楽とか映画とか絵とか

なんか色々適当に書いたり書かなかったり

楽しかった(≧∀≦)!!!


荷物が…
会場のロッカーが空きなしやって
慌てて駅まで行ったケド
空いてる訳ないわな(T∀T)(T∀T)(T∀T)


上着とか足元に置くしかなくて、思った程はじけられなかったのが残念無念やったケド(爾Д爾)

でも楽しかったずら(≧∀≦)!!

むちゃ端っこやったけど、
メンバーみんな見えたよヽ(*´¬`*)ノ


ROTTENGRAFFTY欠席で
録音になるかと思ってたが(;´・ω・)
むっさ見えた!!!
ロットンがなのかな?
ステージ前方、高台みたいなのがあるっぽいよね
(゜Д゜;≡;゜Д゜)
(゜Д゜;≡;゜Д゜)
(゜Д゜;≡;゜Д゜)


あれにすぐ乗ってくれるから、よく見える(°∞°)b☆

NOBUYAさん、何回も降りてきたよヽ(*´¬`*)ノ
お立ち台の台になりたい……


みんな良い事も言ったが、今は頭がいつも以上にぱーぷりんだ(;´・ω・)


おかん
連れてきてくれてありがと(爾Д爾)(爾Д爾)

ロットン最高ずら
ヽ(*´¬`*)ノ
ヽ(*´¬`*)ノ
ヽ(*´¬`*)ノ