FACT SECRET7LINE | 春になり笑う月は何を想うのか

春になり笑う月は何を想うのか

  
6月9日ロックの日に始動!
音楽とか映画とか絵とか

なんか色々適当に書いたり書かなかったり

タナパイのマネ。

TGK。

サトルはパン派なので、あんまり白米を食べない。
一週間に1回食べるか食べないか位。
最近のタナパイは肉とか野菜とか野菜とか野菜とかばっかだったのに、
連投でTGKでしたな。



そんなマンウィズ。
やっぱ、手紙とか差し入れは本人(?本狼?)には届かないんだ……って。
カナリガッカリのションボリで、深く潜ってますた。凹
(アーティストからの差し入れはOKみたい。)

スタバの無料券とか。
アレとかアレとかも全部破棄か。
勿体ヌェかったな(爾Д爾)(爾Д爾)(爾Д爾)
ぶっちゃけ。
一万位使ったぜ。
(爾Д爾)(爾Д爾)(爾Д爾)(爾Д爾)(爾Д爾)

そいで、
バンアパ好きとか、アシッドマン好きとか、バクホン好きとかやめて・゜・(ノД‘)
オレ様のが昔から好きだし‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼



ああもぅっ






ずっとしょんぼりしててもしょうがヌェーーーー(屮°□°)屮
うぉぉぉぉぉぉぉぉっっ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!







THE BONEZカッコ良かったし!!!
ボーンズのライブめっちゃくちゃ楽しかったし!!!!!
初ボーンズだったし!!!!!!!!!!!!!!!!!!
JESSE、ダイブして、ゴロゴロされながらもずっと歌ってたし!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
漢だし!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
JESSE、めっちゃ良い人だったし!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

kamikazeさんも、めっちゃカッコ良かったし!!!!!!!!!!!
全然カカッテこなくて、文字通り、守りに入ってたケドwwww
カミカゼさん、ガッツリ見れたし!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
いろんなポーズ可愛かったし!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
他のメンツは殆ど欠席だったけど。
タナパイの声がイメージと全然違ったケド(´Д`;
でもカミカゼさんが良かったから、いいぢゃヌェか!
生マンウィズ、一回は見れたんだから、いいぢゃヌェか・゜・(ノД`)
・゜・(ノД`)
・゜・(ノД`)
・゜・(ノД`)


手紙届かなかったから、一個だけ投下。

カッコええだろ?
(゜Д゜;≡;゜Д゜)
(゜Д゜;≡;゜Д゜)
(゜Д゜;≡;゜Д゜)

あかん?
アカンか。
そうか。


あ~ぁ。
自分の部屋に飾っときゃ良かった。ちっ ←


ありがと、マンウィズ。
さよならマンウィズ。



マンウィズ運は結局0(ゼロ)。
サトルの運なんて、しょせんそんなもんだ。
しょんぼりしててもしょうがヌェーー。゚(゚´Д`゚)゚。






MAN WITH A MISSIONに代わる、新しいバンド発掘しなきゃなぁ。
って思ってたら。
丁度貰ったフリーペーパーに
『FACT』と『SECRET 7 LINE』が載ってて。
どっちも初めまして。やったんやけど。
ライブレポ読んでたら、めっちゃ気になってもて。
帰って早速YouTube見たらば。






めっちゃカッコイイぢゃねぇーーーーーか!!!!!






むっはーーーーーーーヽ(*´¬‘*)ノ゜+。:.


どっちもイイぢゃヌェか!!!!!!
ヽ(*´¬‘*)ノ゜+。:.


どっちも、ちょっとおっちゃんやけど。←



てんで!
もぅ早速、レンタルCD借りて来て。
置いて無かったヤツは買ってきたヽ(*´¬‘*)ノ゜+。:.


『1993』がめちゃ気に入ったヽ(*´¬‘*)ノ゜+。:.

もぅ早速、シクセブのライブが京都であるぢゃヌェか!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
やってくれるぜ!
シクセブ!!!!!!ヽ(*´¬‘*)ノ゜+。:.
しかし対バン形式やから……定時ダッシュしても、1バンド目やったら……




観れんかも知らん(´Д`;




_ノ乙(、ン、)_
_ノ乙(、ン、)_
_ノ乙(、ン、)_


曲も3枚分しか知らんしな(´Д`;
でも全然音源買ってないのに、気になるから先にライブ行く。


ってのも結構多いよ。おいら。

とりあえずライブ観て、良かったらCD買う的な(´Д`;
だって、CD高けーーーんだもーーん(爾Д爾)
小遣い少ないから、CD買った月はギリギリ過ぎる。吐血


まぁ!
何はともあれ!
京都でライブぢゃーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!(≧∀≦)

京都でしてくれるとか!
めちゃ嬉しいぢゃヌェか!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

他の2バンドもカッコイイといいなぁ((*´∀`*))
兎に角、楽しみでごぢゃるよ((*´∀`*))

つか。
発掘したバンドが、いきなり京都来てくれるとか、
まぢで嬉し過ぎるから!!!!!!

マンウィズは、デビュー後はあんまり日本に来んやろし。
日本に来ても、どうせフジとかRSRとかサマソニとかカウントダウンとかのフェスしか出ないだろ?
んだら、サトルには全然行けへんし。
もぅ関係あらへん。

記念に、元祖リブを投下したる。

デカい( ̄◇ ̄;)
デカイよ、リブ。吐血




ありがとシクセブ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
これから応援するぜヽ(*´¬‘*)ノ゜+。:.

シクセブライブが終わったら、FACTも聴きこむよヽ(*´¬‘*)ノ゜+。:.

勿論、SiMも10-FEETやロットンもね。
あぁぁあ

まぢでSiMのライブに行きたい。
京都でやってくれんかな。( ̄◇ ̄;)




ライブまでまだ日があるし。

イチゴーーーーーーヽ(*´¬‘*)ノ゜+。:.
苺で元気出せるぜ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

苺狩りに毎年行ってたが、今は乗りもんが無理やから、行けんかった(爾Д爾)
なので、スーパー行く度に苺買ってるwww

2~3日に一回は、パック苺買ってるなwwww


苺うまーーーす(°∞°)b☆