あ~ぁ。 | 春になり笑う月は何を想うのか

春になり笑う月は何を想うのか

  
6月9日ロックの日に始動!
音楽とか映画とか絵とか

なんか色々適当に書いたり書かなかったり

SiMかnilのライブに行きたい(´;Д;`)
哲の音楽に打ちのめされたい(´;ω;`)

nilのライブはその時の哲のボルテージでアレンジした演奏してくれるん。
その熱い音が聴きたい(爾Д爾)
ギター掻き鳴らす指と、エフェクター踏む足が見たい(爾Д爾)(爾Д爾)
インディーズ電力ばっかだし、東京と東北ばっかし。
さよなら哲。

そいや。
狼って、ライブの空気感で曲をアレンジしたりしないのね。
演奏するだけで大変なのかなぁ(´Д`)
ハリウッド技術で、普通に喋ったり歌ったりとか出来そうだよね。
そこまではマダ無理?



あ~ぁ。
やっぱ、京都ってナカナカ、ツアーに組み込んでもらえんよね(´;Д;`)

獲物が来るまで待つしか無いのって、しょんぼり
_ノ乙(、ン、)_
_ノ乙(、ン、)_
_ノ乙(、ン、)_





あ~ぁ。
そしてやっぱ、手紙や差し入れって処分されちゃうのか(爾Д爾)(爾Д爾)(爾Д爾)(爾Д爾)
1割9割な気持ちの賭けだったけど……やっぱ届かないって、めっちゃ悲しいす(´;ω;`)
サトルって、常にこんな人生ってわかってた筈なのにね。
めちゃめちゃ猛烈に良い事もあったのに。
縁が無いってわかってるのに、期待してまう自分が居る。
自分でもいい加減アホだとわかってる。

顔は強烈不細工だし。
性格も頭も猛烈に悪いし。
そんな自分なんか、結局誰も相手になんかしてくれないってわかってたやん。
最近テレビでも言うてたけど。
やっぱりしょせん人間は顔なのだ。
あ~ぁ。
泡のように消えたい。

造ってくれたり書いてくれたりした職人さんには悪い事したなぁ。凹
「喜んで貰えた?」
って聞かれて、
「凄く喜んで貰えました!」
って、嘘ついちゃいました……。
最低だな。オレ。

ちなみに。
「プレゼントBOX」を用意してるバンドでも、捨てられる事あるんだぜ。
……って、知ってるか(´·ω·`) ショボーン
昔、BOXをゴミ袋にひっくり返して、そのままゴミ置き場に持ってかれるのを見てしまった事がある……。
自分は入れなかった時だけど。
仕方ない事なのかも知れんが、ちょっと衝撃過ぎた……。屍



落ち込んでる時、聴いてしまう曲。
めちゃ好きな順。
「アカツキ」→「モラトリアム」→「フォーカスライト」→「RAIN OF JULY」

フォーカスライトって、ライブの定番なのね。
生歌聴きたかったから嬉しかった。
タナパイも一緒に歌ってほしかったけど、喉の調子がダメだったんだね。
こういうトコにも、サトルのマンウィズ運が無いのが出るのね。

しょんぼり。
ガッカリ。
どんより。