LIVE HARDER TOUR SECRET7LINE@京都MUSE | 春になり笑う月は何を想うのか

春になり笑う月は何を想うのか

  
6月9日ロックの日に始動!
音楽とか映画とか絵とか

なんか色々適当に書いたり書かなかったり



シクセブ、死ぬほど楽しかった(≧∀≦)!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
やばかった(爾Д爾)
ホンマに頭がおかしくなりました(´Д`;

CD3枚しか持ってなかったケド(´Д`;
知ってる曲沢山やってくれたヽ(*´¬`*)ノ
1993もヽ(*´¬`*)ノ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

めっちゃ嬉しいヽ(*´¬`*)ノ゜+。:.
めっちゃ楽しいヽ(*´¬`*)ノ゜+。:.


定時ダッシュで会場に向かいましたが、10分位過ぎてたのでドキドキしとりましたが!
開演がおしてて、入った途端に照明が落ちました。
間に合った・゜・(ノД`)


そして。
あのですね。
シクセブを知ったのが2~3週間前位でして。
京都でライブやるやん!!!!
ってのを知ってチケット買いに行ったのが1週間ちょい前やったんで。
チケットの記載をまるっと信じてたので……。

ゲストがシクセブになってたので、1バンド目かと思っとったら……













まさかの
(゜Д゜;≡;゜Д゜)
(゜Д゜;≡;゜Д゜)
(゜Д゜;≡;゜Д゜)


トリでした!!!!





1バンド目は
Northern19
サンでした。

悪くは無かったっす(°∞°)b☆
系統が似てるし。

ニルの時の対バンて、ジャンル自体がバラバラやったし(´Д`;
あれはね…苦手な系統やとキツイっす(´Д`;


次のバンドへの転換が早かった!!!!
マンウィズ、40分以上かかっとったのに(コレは史上最大に長かった。吐血)
こちらは10分弱位やったから、みんな高揚した気持ちが冷める・醒める事なく!!!!!!
テンションあがりっぱでした!!!!ヽ(*´¬‘*)ノ゜+。:.



2バンド目は

GOOD4NOTHING
サン!
結成15周年らしく!!!!!!!
ギターの方とボーカルの人は、9歳からの腐れ縁だそうで。
すげーーーなぁ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
35歳らしいですが。
最近コレ位の年齢のバンドのバンド名とかちょこちょこ……
情報に疎いサトルの耳に入ってきますな!
バンドブーム世代なんすかね??


こちらも、バンド名をお聞きするのも初めてで、音も初めてですた。
1ミリも知らない「初めまして」やったけど、最初から最後までハネまくりでしたヽ(*´¬`*)ノ

ボーカルギターの人は、5月3日がお誕生日だそうですよ!
はぴおめヽ(*´¬`*)ノ


ライブツアー最後にBIGCATでするらしく
ベースの人がその告知をしてたら、ボーカルの人が、
「ベースで弾き語りやりや」
って言われ。
「ベースと……ベース持って、歌ってとか…ベース持って歌とか……ええええぇぇ(´Д`;」
ドラムの方が適当にリズムを刻んだのですが、ベースの人が合わせられんくて。
「せめてエイトビートにしてや」

で。

「ちゃららららっーーーーーーだっだっ」
って弾き始めて。
ボーカルの人が
「だっだっ……で、顔を横から正面に動かすの、みんなでやろうやぁーーーー」
って。

ちゃらららーーーーー
だっ      だっ
(゜Д゜≡   ≡(・∀・)


って感じのが、めっちゃ面白かった゜・(*ノД`*)・
なんかトークのノリが「ケロロ軍曹」みたいでした(´Д`;

言われてた通り、確かに……カップルばっかすですた(´Д`;
1人でふらりと来てすいません(´Д`;…な感じであります(´Д`;

それにしても!
皆様、ホンマにバンドに詳しいですなっ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
3バンド共、ホンマ全然名前すら知らなかったし。
皆はこんなカッコイイバンド、どうやって知ったり発掘したりするんすかね
(゜Д゜;≡;゜Д゜)
(゜Д゜;≡;゜Д゜)
(゜Д゜;≡;゜Д゜)

ハコ、結構人多かったよ!!!!!
グッド4さんで随分人が増えたケド、ラスのシクセブでは、カナリ詰まった感じの人数に。

ちょっと、カナリ気に入ったので、地道に音源をゲットしようと思いまする・゜・(ノД`)・
コレが言うてた
【ライブで気に入るパターン】すwww




そして!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
まさかのトリの!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

SECRET 7 LINE!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

ぎゃぁぁーーーーーす゜・(*ノД`*)・


めっちゃ楽しかった(≧∀≦)!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
もぅホンマに頭オカシクなりましたwwww

遅れて行ったのもあるケド、どのバンドも初めてやったので、
モッシュにダイブにサークルとかの加減が判らんかったので、はなから後ろには居とくつもりではおりました!!!!!
(やってはるのを見るのは好きなんすが、運動ウンチなので混ざるとコケタリして、周りの人を危険にさらしそうな気がするので、入らない……)

まぁずっと言葉通りの一番後ろに居ったんだが。
どのバンドもわりと見えてたし、シクセブもベースとギターの方はずっと見えとったよ!
んで、一番後ろで周りにあんまり人も居なかったから、好きなだけ暴れまくりましたヽ(*´¬`*)ノ゜+。:.
ヽ(*´¬`*)ノ゜+。:.
ヽ(*´¬`*)ノ゜+。:.
ヽ(*´¬`*)ノ゜+。:.


最初の方で!!!!
『1993』
やってくれて!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
一気に興奮がMAXに達したかと思ったら
『BURN TO THE GROUND』!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
(≧∀≦)(≧∀≦)(≧∀≦)


もぅ結局、ずっと興奮したまま走り貫けてしまいましたよヽ(*´¬`*)ノ゜+。:!!!!!!!


ステージ上のシクセブの方々も凄く楽しそうで!!!!!!!!!!!!!!!!!
オーディエンスも興奮しまくりで!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
相乗効果で、ホンマのホンマに








死ぬほど楽しかったーーーーーーーーーーーーーーーーーー(≧∀≦)!!!!!!!!!!








良いタイミングでシクセブ知れて良かった(爾Д爾)(爾Д爾)(爾Д爾)
もぅちょっと遅かったら、京都は終わってたやん(爾Д爾)
京都来てくれてありがとうヽ(*´¬`*)ノ゜+。:.

ホンマに楽し過ぎて楽し過ぎて、
『楽しかった(爾Д爾)』
って言葉しかでねぇ(´Д`;



ステージだけで盛り上がってて、全くコッチおいてけぼりですか?
(゜Д゜;≡;゜Д゜)

ってバンドも多いケド。
ホンマにお互いが、めっちゃ楽しかった!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!






終了後。
シクセブの人達、自分でお片付けされてて。
ベースの方がステージの前の方に居られたので、
『めっちゃ楽しかった!また京都にも来てください』
っつったら、
『京都来るよ!』
って言ってくれたっちょヽ(*´¬`*)ノ゜+。:.

京都のライブを待ち構えるしかできない身体なので、
ホンマにまた近いうちに京都でやって欲しいなぁ゜・(*ノД‘*)・


あと。
メンバーの名前とかそんなん知らんでいこうと思っております!
純粋に音が好きでいたいし((*´∀`*))
メンバーとか気になりだしたら、きっとライブで見えた見えないでガッカリするし!!!!

今回ほんまめっちゃ楽しかったから
まぁ音源は頑張って買いまくるとして
メンバーの事などは知らぬままでいこうと思いますヽ(*´¬‘*)ノ゜+。:.