東京スカパラダイスオーケストラ コラボ第1弾 10-FEET | 春になり笑う月は何を想うのか

春になり笑う月は何を想うのか

  
6月9日ロックの日に始動!
音楽とか映画とか絵とか

なんか色々適当に書いたり書かなかったり

(トップページに載せてたのをおろしました。)



今更ですが!!!!!

東京スカパラダイスオーケストラと10-FEETのコラボ


「閃光」


めっちゃカッコイイ!!!!!!

スカパラ兄さんが京都に来ての撮影も楽しそう!!
http://www.tokyoska.net/25th/no1.html

そして。
勿論!!!!!




MVもめっちゃカッコイイ!!!!!!
ヽ(*´¬`*)ノ

http://www.youtube.com/watch?v=miRAGcN5B9A




サトルは初回限定盤を買ったので、DVDが付いてて。

「閃光」のMVと、メイキングが入ってた。

凄い楽しそうで、幸せな気持ちになりましたヽ(*´¬`*)ノ
10-FEETの地のココロって、ホントに人を惹きつける良いものを持っている。

もぅ30歳半ばとかどうとか言ってるケド。
汚い大人にならず
悪ガキな……ワクワクドキドキを純粋に楽しめる、良い意味でのガキんちょなココロを
大切に持ってる。

サトルもエライ大人な人間にはなりたくなかったから。
そんなココロになるのは嫌だとか。

色んな人に色んな事言われたよ。勿論。
「いい大人なんだから」
「いつまでもそんな考えが通用すると思うな」
とか。
「割り切る事。ゴマをする事。長い物にまかれる事……を覚えろ!!」
とか。
でも、ことごとく反発してきたし。
そんな自分だからこそ、仲良くなってくれた友達もいる。

汚くて卑怯な事をするのが大人になる事なら、
一生大人になんかなりたくない。


10-FEETには、
そんな同じ様なニヲイを感じる。


MV
ホントに幸せそうな顔で歌ってるな。って思う。
あったかい気持ちでも、涙って出そうになるんだね。

ホントに。
10-FEETって。
TAKUMAさん。
NAOKIさん
KOUICHIさん。
って。

ホンマに凄いなぁって思う。

なんなんだろうね。コレね。(゜Д゜;≡;゜Д゜)


スカパラ兄さん達もカッコイイ!!!!!!!!!!
めちゃカッコイイ大人。
こんなカッコイイ大人なのに、10-FEETの遊び心を見守るんぢゃなくて。
それに乗っかって、一緒に楽しんぢゃってるのが。

それが、カッコイイって思う!!!!!!!!


素敵な大人っているんだな。

ってか。
本当に10-FEETの人望って。
人を寄せ付ける何かが凄いなぁ。


「閃光」

ホンマにええ曲や!!!!!
第2弾も、第3弾も、10-FEETでええんちゃうん。←



MVいいよね。
何回も観てまうよね((*´∀`*))


京都大作戦で見れちゃったりするのかな?
その時は、全員お揃いのこの青いスーツでやって欲しいなぁぁヽ(*´¬`*)ノ



そんな今日は誕生日だった。
こんなけ毎年1つ年とるんだから、そろそろ1つづつ年が減っていってもええんちゃうかなぁ